【2022.11.05】
ペキニーズのあもちゃん

遊ぶのだーいすき♬
もうすぐ1歳の元気な女の子です🎁

あもちゃんは先日までパピーパーティにもご参加頂いておりました♪

エリールには慣れっ子ちゃんなので
お手入れ中も話し掛けると、お首を傾げてみたり尻尾をフリフリしてみたりと2人で楽しく終えることが出来ました🥰

お家でお写真と一緒に今日の報告してみてね🐾໊






桃尻🍑似合ってて可愛い♡


♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡

本日のシャンプーは
Derbeの

♡ダーティーコート&
 ブラウンコートシャンプー♡

ダーティーで足元など隅々まで汚れを落とし
ブラウンであもちゃんのフォーンカラーにコントラストを付けてより美しくみえるようにお仕上げ致しました。

お迎え時には飼主様にも喜んで頂けました✨️