エリールのブログ

ピノちゃん

このカット素敵~THEスタンプーって感じでかっこいいですね~キャッ☆


エリールのブログ

おそでちゃん

目線の先には大好きなおやつが!!☆可愛いね~キュート cute
エリールのブログ

みかんちゃん

おじいちゃんだけど、パワフルなみかんちゃん元気が一番笑顔

エリールのブログ

みかんちゃんとおそでちゃん

2頭で仲良く撮れましたカメラ
エリールのブログ

どん吉君

今日みたいに涼しいとお散歩も気持ちいいね~

夏バテしないようにねウィンク
エリールのブログ

マリアンヌちゃん

福に会いに来てくれました~来年のビションカレンダーの予約もいただいたよ笑1
エリールのブログ

福とごあいさつ中~マリアンヌちゃんはちゃんとカメラ目線ですきらきら


エリールのブログ
どんぐりちゃん

おやつを買いに来てくれました~

いつも癒し系のベビーフェイスをしてますね~
エリールのブログ

まめちゃん

今月はキャンペーンドッグが柴犬なので

お得にお買い物ができましたね~赤い首がとってもお似合いでした~キュート cute






只今エリール店頭にてチャリティーセール開催中。


エリールのブログ-チャリティーセール



ペタしてね




ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村