今日は、3Fのセミナールームにて、CATNAPさんの里親会がありましたパチパチ

参加していたワンちゃんを一部ですが、ご紹介させていただきますにくきゅう


エリールのブログ
シーズーの男の子のいっき君シーズー⑧

大きなお目目の持ち主ですキュート cute



エリールのブログ
ジャンティー君 出てる舌が可愛いキャッ☆



エリールのブログ
ペキニーズのはるなちゃんペキニーズ

ふわふわで真っ白なコートでしたにこ



エリールのブログ
シーズーのピース君シーズー⑤お目目が見えなくても

ちゃんとカメラを見てくれていますカメラ



エリールのブログ

シーズーの押見ちゃん(おすみ)大きなお目目と

お耳のカットが女の子らしくて可愛いキラキラ



エリールのブログ
マルチーズのまーち君マルチーズスカイツリーの模型怖かったかな??



エリールのブログ
シーズーの福助君シーズー⑦お座りもカメラ目線もバッチリグッド!



エリールのブログ
アメリカンコッカーのみるひー君にくきゅう

たれ目なお顔は癒し系でしたにこ



みんな、いいご縁があるといいねウィンク







ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村