MAXくん

先週ご注文いただいたクールベストを取りに来てくれました!!☆

とても良く似合ってるねはぁと
エリールのブログ-MAXくん




チョコちゃん

音に反応して首をかしげるチョコチちゃん♪

可愛いねキュート cute
エリールのブログ-チョコちゃん


こまさ君(マルチーズ)&ロミ君(プードル)

こまさ君はとってもフレンドリー☆

小さくて可愛いので、とても12才には見えないです!!11

ロミ君は最近まん丸カットをばっさり切ってイメチェンしたそうですcut!

とても似合ってるね!!
エリールのブログ-こまきくん&ロミくん



ベガちゃん(チャイニーズクレステッド)

サラサラでとってもキレイなパウダーパフですねカラフルなお花♪

写真もばっちり決まってるねカメラ
エリールのブログ-ベガちゃん


寅之輔くん&桜花(さくら)ちゃん
寅之助くんは只今ショーチャレンジ中えへ

二頭ともとってもおりこうさんでしたキラキラ☆

エリールのブログ-寅之輔くん&桜花ちゃん


ペタしてね


ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村