エリールのブログ-ABBY・MIGHTY・NATTY

NATTY君・ABBYちゃん・MIGHTY君チワワ

クールベストの注文をしに、3兄弟で遊びに来てくれました。

エリールのブログ-ABBY・MIGHTY・NATTY

小さい頃から遊びに来てくれているので、成長がわかって嬉しいです笑顔

またアトムたちと遊んでね~ウィンク



エリールのブログ-SKY君・BONNYちゃん

BONNYちゃんとSKY君夫婦ですチワワ

上の写真の兄弟のママとパパなんですよ~キャッ☆

BONNYちゃんは、6頭の出産を経験した立派なママなのです!!☆
エリールのブログ-4頭でごあいさつ
スタッフ犬とも遊んでくれました~にこ
エリールのブログ-GABBYちゃん
そして、BONNYママとSKYパパと一緒に来てくれたGABBYちゃんチワワ

兄弟の仲で一番小さくて、怖がり屋さんのおっとり乙女ちゃんだそうですキュート cute

パパとママを独り占めして良かったね音譜



エリールのブログ-ピッティ・ルカ
ピッティ君とルカ君にくきゅう

3頭でカフェに来てくれました。コーヒー


エリールのブログ-3頭でミルク
ネリー君、ピッティ君、ルカ君コーヒー

ネリー君は先日購入して頂いたクールベストを早速付けて来てくれたよきゃー


エリールのブログ-みんなで遊ぶ
スタッフ犬の福とペローナと遊んでくれましたニコニコ



エリールのブログ-マリアちゃん
マリアちゃんフレンチブルドッグ

只今、ダイエット中~

以前と比べるとスリムになっていて印象が変わっていました。

夏バテしないようにね腕。



エリールのブログ-まめ介
ご近所さんのまめ助君笑顔

散歩途中に遊びに来てくれました~カメラ目線でいい笑顔音譜



エリールのブログ-ミューズ

ミューズちゃん笑顔

大きいけど、とっても穏やかで癒し系にこ

おやつ買ってもらって良かったねチョキ