エリールのブログ-ウェイブ君

ウェイブ君のソロショットカメラ

13才のウェイブ君、ヤギミルクをとっても美味しそうに飲んでくれましたミルク

スカイツリー模型の前でも、ちゃんとお座りできましたおんぷ。

エリールのブログ-槙ちゃんとウェイブ君

槙ちゃんとウェイブ君、2頭でカフェを利用して頂きましたにくきゅう

槙ちゃんは、病院の後に寄ってくれました。ミルク美味しかった?




エリールのブログ-あずき君

あずき君、ひんやりタオルが似合ってますね笑顔

暑そうにしていたけど、お水を飲んで復活腕。



エリールのブログ-モコちゃん

モコちゃん、2才だけど赤ちゃんみたいに小さくて大人しい癒し系ですキュート cute

首をかしげてる所が、モデルさんみたいにこ