マックスくん(8才)・りきくん(5才)・モカくん(8才)

とっても元気なラブ君達ラブ2

クールベストのご注文有難うございますベスト

出来上がるのもうちょっと待っててね!!☆
エリールのブログ-モカちゃん



グティ君

今日も元気いっぱい腕。

スカイツリーをバックにばっちり決まってるね。

撮影に慣れてきてモデル犬みたいにカッコイイねキラキラ
エリールのブログ-グティ君



エルザちゃん(4ヶ月)・あんずちゃん(3ヶ月)

可愛いベイビーズ達はおすまし顔で撮らせてくれましたカメラ

将来有望だね!?ハート☆
エリールのブログ-エルザちゃん


ロロ君

ボール大好き野球ボール

ボールを見たらお座りして良い子に待てしてましたPANTHERS
エリールのブログ-ロロくん




お店で撮ったお写真はプリントして店頭に飾ってます。

ご希望の方は差し上げてますのでご来店の際スタッフにお声掛け下さい!!11

ペタしてね


ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村