エリールのブログ-ポン太君


ポン太君(トイプー)プードル6

まだ、僕6カ月なの~PANTHERSママが離れると寂しくって

キュンキュン鳴いてる姿がとってもキュート私たちにも、甘えてくれて嬉しかったよ笑顔



エリールのブログ-BOON君


BOON君(ジャックラッセル)

今月の当店のキャンペーンドッグがジャックラッセルなので

お得にお買い物ができたかな??


まだ10カ月キャッ☆小さくてベビーフェイスのBOON君でしたきゃー



エリールのブログ-アクアちゃん

アクアちゃん(ジャックラッセル・ワイヤーヘアー)


4才のアクアちゃん、いつも来てくれてありがとう音譜

お写真も慣れたものでしたカメラカメラ目線でこの笑顔グッド!ニコニコ



エリールのブログ-おもちちゃん


おもちちゃん(柴犬)



元気いっぱいのおもちちゃん、エリールに入る前に脱走!?

スタッフ総出でおやつを餌にして捜索ドキドキ何とか戻ってきてくれましたヨカッタ

無事でほんとに良かったですホッ。








ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村