ノンアル | えみの暴走日記
今日はノンアルコールで帰宅汗





お店
暇だったな汗





最近ひらきなおってしまうショック






ダメだね汗




















サムディがぐすん




{AC0ED52B-6C67-44B6-AB67-679F61E9814C}




1年ぶりくらいにインスタあげたDASH!




ストーリー?だけど汗








しかもよくわかんないこれ汗




ウ ウォンジェってSMTMに出てた子かなDASH!




AOMGに加入するのかなDASH!
















ずっとインスタもあげないし整理しちゃったし
曲も出さないしライブもめったにないし
もういい
って愚痴ってた今日のこれでした(笑)



















センスくん出所してから
センスくんにどっぷりになってしまってDASH!









私のiPhone




{735799C2-9858-4DB2-AC9D-6D94156DAC8F}




すっかりセンス(笑)























このiPhone
2年以上使ってるニコ


2回も水没したのに
2回とも修理出さず自然回復したからさ


優秀な子!って思って
初めて物に愛着わいて
なかなか変えられないの(笑)





壊れてる間の3日間くらい勝手にいろんな人に電話かけまくっちゃって大変だったけどねあせる










2回ともシャンパン入れるバケツに落とした(笑)






しかも乱暴だから
携帯よく放り投げたりするけど
それでも壊れないからねDASH!






じょうぶな子でしょ(笑)
























supremeteamでも聴きながら寝よう音譜zzz