好きが止まらない | えみの暴走日記
いきなり冬になった雪の結晶







好きな季節だけどアップ













春秋やっぱなくなったんだわあせる

















今週ゎミナちゃんが台湾行ってるので
お店でアホ話できなくて暇です(笑)















行きたかったイベントの動画がいっぱいあがってた音譜

















esensラブラブ


{7FC45106-947C-4714-98D7-01F04369EDCA}





なんかセンスくんが着てた
このXLARGEのセットアップ
買っちゃいそうな自分がいるんだけど叫び






ポチっと押す手を必死におさえてます汗









勝手におそろデレデレ


これ着て寝たいデレデレ















私こんなんじゃないんだけどな(笑)





ライブ行ってから
好きが止まらないんですショボーン






























サムディゎ少し動きあったDASH!




{F0FEE881-F4A6-4C59-B4B0-421DB28ACE0D}








{C731698C-FB20-454D-A03E-1BED36680234}



曲つくってんのかなぁうーん








気長に待ってよDASH!

















サムディの過去のインスタの
センスくんと海に行った動画とか
削除されてた汗







なにがあったんだろ汗



いつの間に仲悪くなったんだろう汗



センスくんの裁判にも行ってたのに汗




supremeteam forever
って言ってたのに汗












異国ファンゎやっぱ切ないショック