こんにちは!

浜松市のパフォーマーソングライター・亜桜ゆぅきです。

 

ブログが放置気味ですみません💦

 

Twitterで言うとすべてやった気になってしまうこの処理能力が残念過ぎるぜ…

 

ということで、ライブ情報も更新したので、

二か月に一度のスーパー土下座…いえ、土下寝タイムです!

 

11/18

亜桜ゆぅき主催ライブ

じょしどるっ!Vol.58

-2022年も大変お世話になりました-

2022.11.18

会場 LiveHouse浜松窓枠

Open 18:00 Start 18:20

2500+drink

 

予約はTiGETから!

 

 

この文字を無駄にでかくするかんじ。

実にレトロでださいですが、まぁ目立つからいいっしょ!

 

今回のみどころは

 

・出演者全員とコラボする亜桜

~え?冒頭で終わった気になってしまうんじゃないの?~

・新しい衣装を着る亜桜

~派手に決めるぜ~

・新しいカバーに挑戦する亜桜

~実はこのアーティストの曲歌ったことなかったね~

 

です。

亜桜予約が増えてくれたら、もうちょいなんかあるかもしれませんね。

うわ~こういうのずるいわぁ~

 

けどまぁ今年最後ですし、わがままいわせて!

(来年になったら、「今年最初だからわがまま言わせて」って言いますw)

 

次は10周年になるので、ここで気合入れて飛ばしておきたい!

 

 

あと翌日の亜桜ティータイムで語りたいのでこちらの予約もお願いします!

 

 

みんなで持ち寄って遊んで絶対楽しいやつやでー!

 

そいでは、今後とも亜桜ゆぅきをよろしくお願いします。

 

#最近ランチェキいい感じだよ