静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

音譜亜桜ゆぅき音譜

です。

 

ライブ情報はこちら

コッペパンコッペパンコッペパン

各種SNSなど

日常生活:Twitter

自撮り:Instagram

自分語り:note

ライブ告知:ブログ

配信:ミクチャ

動画:YouTube

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

告知ツールのブログを主催ライブ前日に更新します!

日々のことはTwitter見てあげてくださいませ。

 

キラきゅんっ7/9(金)

じょしどるっ!Vol.50

~君と過ごす、最高の夏を~

場所 浜松窓枠

Open 18:00 Start 18:30

予約 2500+drink

予約ページ

 

出演者(五十音順・敬称略)

亜桜ゆぅき

大橋藍

nami

MISSIW

宮村みけ

もしも、私が主役だったら。

 

イベントの冒頭はコラボがあります!

一体誰とコラボしちゃうんでしょう…?楽しみですね!

最初から来るしか!

そして、予約するしか!

予約ページ

 

そして、今回でイベント50回目です!わお!

本当は、もっと早く迎えていたはずの50回目。

あ、もしかしたら3月が50回目になるはずだったのかな。

 

いろいろあったけど、でもここまでやってきたという事実は、

自分をほめてあげてもいいんじゃないかなぁと思います。

 

周りがどんどん突っ走て行く中で、

いつまでたっても低空飛行、徐行運転ののんびりハリネズミ。

それでも、自分の生き方や生き様が、誰かのちょっとしたスパイスや幸せなひと時に繋がっていたら…

自分の生きてる意味を感じられてとても嬉しいです。

 

そんな亜桜ですが、応援してもらえたら、とってもとってもありがたいです。

 

ちなみに、まだまだ現場はいけないぜ…という方のために、

SHOWROOMで一部有料配信をします。

・亜桜枠のみ

・スマホからの配信のためクオリティ低い

こちらご了承いただき、それでもみたいよ!応援したいよ!という方は

こちらからチケット購入できます!

 

SHOWROOM有料配信チケット購入

見ておいて損はないと思います!

 

一人でもたくさんの方に、亜桜の音楽を聴いてもらえますように・・・

 

明日、現場でお待ちしています!

 

ハリネズミ亜桜ゆぅきガーベラ