静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

SHOWROOMをようやくルーティーンとして回せるようになってきました。

長かったー

 

こんにちは。

三日坊主がデフォルト、亜桜ゆぅきです。

 

毎日配信が続くきっかけになったのは、

やっぱりアバターを取得した一か月のイベントだったと思います。

 

そこから、間飛びながらも、なんとかここまで続いてきました。

やっぱ、聞いてくれる人がいると続けられるものね。

 

で、そっからは特にイベントにも参加せずのんびりやってたのですが、

そろそろまた参加してもいいかなーと思ってます。

ずっと思ってました。

 

っていいながら、ずるずるやってました。

 

なんかこれ!ってイベントがなくてねー。

軽くアバター取れるイベントも減ってるようで、条件厳しいのばかり。

 

ガチめのオーディションは焦っちゃうし、

不要な副賞のためには頑張れないし、

とのらりくらり決められず。

 

しかし、本来の目的は

見てくれる人を増やすことだろう

と思いなおしました。

 

ということで、

とりあえず出れそうなのに出ることにしました。

 

はい、突然ですが

28日~30日の三日間

イベント参加しまーす。

 

これ。

https://www.showroom-live.com/event/sakukara3_showroom_3

カラオケ機能を使うイベントです。

 

なので、極力歌います。

まともに歌える時と、歌えない時があると思いますが、

配信回数はめっちゃ増やすので、是非来てください!!

 

目標は最低ラインの20万ptやな。

それ以上に、目につきやすいランクには入ることだな。

(本心は50万ptでアバター欲しい…)

 

がんばりまーす。

特に土曜日がっつりやるんで、よろしく!!

 

スケジュールは直前にTwitterでお知らせしていきます。

 

マカロンマカロンマカロン

音譜ご案内音譜

 

新曲をYouTubeにてフル公開!

 

作詞作曲歌 亜桜ゆぅき

 

 

 

Sound Cloudはこちら!一部楽曲無料DLできます。

※前回と一部URL変わっているので注意!

Fiction & Reality

サクラウンド

トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド

 

グッズはこちらで購入できます。

亜桜ゆぅき通販サイト

 

おしゃべり配信毎日やってます!

SHOWROOMはこちら

 

 

音譜音譜音譜

いつも、ありがとう。

 

亜桜ゆぅき