静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

 

昨日は、一か月ぶりの配信ライブありがとうございました!

 

少しはこなれてきたかと思いきや…そうでもなかったですねw

 

今回も、Studio Petaさんにはめちゃくちゃお世話になりました!

応援チケットお買い上げの皆様、本当にありがとうございます。

 

さて、軽く裏話でも。

 

配信の媒体はSHOWROOMなわけですが、

ちゃんと手続きをとって準備すればカバーも歌えます。

 

前回は

ライオンと走れなら音源あるからできるよ!

(カバー配信で使っていいカラオケ音源は決まってる)

とスタッフさんから話を頂いて、それならばとトライ。

当日先に自分のコラボ動画を撮るという初体験。

緊張もしたけど、楽しかった!

 

今回も、やるなら曲を選んで~と言われていたのに

結局ギリギリまで決められなかった亜桜さん。

直前の水曜日に話をして、曲決め。

あの合成なら、人数が多いグループ系か、

ハモリがある系がいいだろうとは思ってて。

ただ、自分もそんなレパートリーがあるわけじゃないから、絞り出しました。

 

なので、結構甘いところもあって、そこはほんと申し訳なかったのだけど、

個人的には自分に合わせるというのは実はすごく好きでして、楽しかったです。

 

当たり前だけど、、、(多少失敗はしてても)自分とはもるのはやりやすいんですよね。

癖もなんとなく分かっているので。

 

あと、私は意外とハモリのある曲をやるのが好きなので、

一緒にはもれる人がいたら、めちゃくちゃ嬉しいんです。

 

最近、そんなにはもれる機会もなく、

一人ハモリ遊びくらいなので、たとえ相手が自分でもはもれるのは楽しかったです。

 

もちろん、ハモリも一緒にやってくる子がまた見つかったら、

是非一緒にハモリやりたい。

 

話それましたが、

配信ライブだからこそできるお遊びを、みんなと一緒に楽しめていたらいいなと思います。

 

合格合格合格

 

さあ、次のライブはいつでしょう?

じょしどるっ!はできるなら7月17日にやりたいのだけど、まだ何も動けてないです。

 

6月は皆さんの前で歌う機会があるといいな。

やりたいことは山積みです。

 

日常の投稿ばかりでごめんね。

もうしばらく、日常の亜桜さんにお付き合いくださいませ!

 

マカロンマカロンマカロン

音譜ご案内音譜

 

新曲をYouTubeにてフル公開!

https://www.youtube.com/watch?v=GoFNDaJLv48

 

Sound Cloudはこちら!一部楽曲無料DLできます。

※前回と一部URL変わっているので注意!

Fiction & Reality

サクラウンド

トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド

 

グッズはこちらで購入できます。

亜桜ゆぅき通販サイト

 

おしゃべり配信毎日やってます!

SHOWROOMはこちら

 

 

音譜音譜音譜

いつも、ありがとう。

 

亜桜ゆぅき