静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

5/8

予定されていたじょしどるっ!は、中止となりました。

(定期開催で次は7/17なので、ある意味延期)

 

窓枠からの配信ライブなどの可能性も探っていましたが、

なかなか私一人でやるには難しいところもあり。

 

んーでもなんかできんかなー

ということで、もう出し尽くされたネタ、

かつ、

皆さんの「遊び心」に頼る企画にはなりますが、

#エアじょしどるっ

企画をTwitterで開催します。

 

元ネタは(今はいろいろあるでしょうが)

2月末に開催された、ラルクアンシエルの#エアMMXXです。

横アリのライブが中止になったところ、ラルクメンバーや、ファンの方が、

Twitter上で開演~終演までを妄想して遊んでたんですね。

主に時間軸に合わせた写真や感想の投稿です。

 

それを、じょしどるっ!でもできないかな、という他力本願企画です。

 

難しいことは何もありません。

亜桜も、お客様も、じょしどるっ!当日って結構つぶやいてませんか?

それを妄想で行う、というだけです。

想像力が試されます(笑)

 

実際にライブがないのに投稿って…(困惑)

そうでしょう、そうですとも。

そこはとりあえず、ハッシュタグつきの投稿見ながら徐々にエンジン高めていきましょ!

 

ハッシュタグは

#エアじょしどるっ

#浜松窓枠

でお願いします!

 

クッキーエアじょしどるっ!の設定クッキー

開催日 5/8

会場 浜松窓枠

Open 17:30 Start 18:00

終演は20時くらいを想定

その後エア物販

出演者は亜桜ゆぅき

 

 

そして、気分を皆さんと一緒に盛り上げるため、

18時頃から亜桜は配信を行います。

SHOWROOMはこちら

 

内容は、上記ハッシュタグがついたつぶやきをリアルタイムに拾っていくというものです。

私はじょしどるっ!をやっているていで、

(といってもライブをするのではなく)

副音声的な感じで盛り上げます!

 

みなさんの投稿で、通常ではできない行動を亜桜にさせてみてください(笑)

物理的に無理!体力もたん!とかww

副音声亜桜を、ツッコミ疲れさせてみやがれー!

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

 

前々から、じょしどるっ!の舞台裏動画とか作りたいと思っていたんですけど

ぶっちゃけ当日時間がなさすぎて、全然できなかったんです。

なので、今回はそんな雰囲気でやります!

 

是非たくさんの皆さんと、

妄想で楽しい時間が過ごせたら嬉しいです。

 

本当のじょしどるっ!はないけれど、

じょしどるっ!というコンテンツが皆さんに愛されてて、

それをいつも開催させてくださっている窓枠さんが最高に素晴らしい場所だ!

というのが、たくさんの人に届けられたら、いいな。

参考:窓枠さん救済企画に参加してます!

 

【物販について】

オンライン通販で実施します。

 

通販サイトはこちら

スクエアチェキは、当日撮影したものになりますので、当日の早い段階で購入しておくと安心です。

(ガチの終演後申し込みになると、撮影する時間がなくなりますw)

先に申し込んで、あとはエア物販時間で雰囲気を楽しみましょう。

 

初めての試み過ぎて、どうなるかまったくよめない。

けど、これはこれで新しい形の楽しみを作りましょう!

 

離れていても、心はつながってる

らしいよ(笑)

 

 

音譜音譜音譜

いつも、ありがとう。

 

亜桜ゆぅき