静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

イケメン路線の方が当たる気がする…

今日も全力でよこしまな亜桜です。

 

ちなみに、パロ元の小説は冒頭で投げだしたし、

映画も見たことありません。

 

ただ、響きがかっこいいと思ってます。

NEXUS4ともからむしね。

 

…いつか原作ちゃんと読みます。

(読書嫌い)

ドーナツドーナツドーナツ

有難いことに、ライブをすると、

かっこいい

と言っていただけることがちらほら出てくるようになりました。

 

怖いだけじゃなかった!

やったね!

 

安易なロック路線曲というのは、得てしてかっこよくなりやすいものです。

かつ、それを見目麗しい可愛い路線の子がやってみなさいな。

 

最高かよ

ですよね。

 

ただ、もうこれは使い古されたくらい安直な路線なのですが、

それでもその路線が飽きられない、どんどん出てくるのは、

そこに安定した需要があるから

なのです。

 

亜桜も大好きな路線です。

何度でも出てきてくれ、好きだから。

 

じゃあ、亜桜氏がその路線かっていうと…

残念ながら?またちょいと違うんじゃないかなと。

 

曲がなんか多彩

だし

いわゆる可愛い(亜桜の中の可愛いの定義)とも違うし

 

とはいえ、かっこいいっていろいろあると思うのですよ。

可愛いの定義がみんな違うように

何をかっこいいと思うかはひとそれぞれ

 

そうだなぁ。

亜桜は

CoolCrazyだと思われたい。

ですね。

そんなかっこよさが自分の中に作れるといいなと。

 

それは、楽曲だけでもないし、

パフォーマンスだけでもないし、

まさに、生き様そのものなんじゃないかと。

 

かっこいい「系」のなんちゃらを着飾りたいのではない。

亜桜そのものが「かっこいい」でありたいのね。

 

いっとくが、決して斜に構えたり、

群れたりしないのが

かっこいいとは思わないのです。

 

真剣にネタ動画を粛々と作るところも、

Coolなんですよ、たぶん。

 

そうやって、いろいろ総合して

亜桜かっけーな!

って思ってもらえたら人生万歳です。

 

最近、ライブを終えたら

かっこよかった!

と言ってもらえてる気がするので、亜桜さんはかっこいいんだ。

 

イケメン路線で間違ってない、間違ってないぞ。

 

というわけで、亜桜がもっとイケメンになって、

性別なんてものを超越して惚れこまれる存在になれる、

そんな日を夢見ながら今日もイケメンです。

 

 

----

実は、これは1週間以上前に書きかけで下書き保存してたブログです。

そんなのがもうめちゃくちゃたまってたので、

そこまで時間軸にシビアじゃないものは出しておきますねw

 

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

 

次のライブは、3/8の八事フェアリーテイルズ

詳細はもう少々お待ちください。

 

そして、

3/13主催ライブじょしどるっ!

こちら、絶対予約して来てほしいです!

ね、ほら、その、、、、生まれちゃったし??

場所:浜松窓枠

Open 17:30 Start 18:00

予約あり 2000+drink

ご予約はこちらから!

 

音譜音譜音譜

いつも、ありがとう。

 

亜桜ゆぅき