静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

ブログ書く書く詐欺常習犯、亜桜です。

 

決して文章を書くのが嫌いなわけではないのだけど、

やるなら画像とかも入れたりしたい、

けど、なんかいろいろ面倒、

で、時間経って放置。。。

 

を繰り返してます。

 

そろそろ、逮捕案件です。

 

書かなくなるとさらにおっくうになるしね。

 

旅ブログなんて、書きたいことだらけですよ。

ガジェット使ってみたもやりたいですよ。

 

うん、ちゃんとしろ、亜桜。

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

そんなわけで、カメラが欲しいんですよ。

まぁ、別にこれは突然に欲しくなったわけではなく、

ずっと前から欲しいものリストの一つにありまして。

 

亜桜の欲しいものリストは、ずっと地味にたくさんあって、

ある日突然その一つに対する興味が爆上げになって、

表面化するんですね。

 

なので、別に今突然欲しくなったというわけでもないのです。

大体、興味がピークに達したらめっちゃ調べて買ってます。

すんごい高いものでなければ。

欲しいときが買い時。

 

ちなみに今の地味に欲しいものリストは

・ミラーレス一眼(もう地味ではないけど)

・GoPro

・シックスパッド

・料理用の温度はかるやつ

・IAのコスプレ

・スマホ

・ブルートゥースイヤホン

・背景

・衣装

・・・などなど、脈絡ないでしょ(笑)

 

買おうと思えばすぐ変えるものもあるけれど、

まぁそんな急がないから買わないわけで。

 

逆に、すんごいモチベーションがあがって、

もうほぼ買う気持ちになってても、

急にスンと地味リスト戻りするのもあるのです。

 

基本的に買う基準は

「活動に活かせるか、面白いか」

ってところなので、そこへのイメージが強くなると、モチベーションが上がるんだろうな。

 

と、自己分析。

 

なので、GO:LIVECASTのように、

ぽっと出でも「これは、活動に使える!」とすぐ思ったら、すぐ買うわけです。

 

さて、亜桜はカメラを買うのでしょうか。

多分、3月の主催ライブが近かったり、

一人旅でいい写真が撮れないもやもやが続いているのが、

「今欲しい」理由な気がする。

 

だから、その辺すぎちゃうと、またスンって戻りそう(笑)

レンタルって手もあるみたいだから、いろいろ考えてみます。

 

ブログで写真のっけたりしたいんだよなぁ。

写真の管理下手だから、今の環境だとブログに載せるまでがちょっと手間で。

(それで続かない旅ブログ)

 

だから、カメラ買ったら、、、

ブログちゃんと書くんじゃね?(という戯言)

さて、どうなんでしょね?

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

 

ギミックスペックが好き、という点で

男子力高め認定を受けた亜桜。

 

これからも、特定の性別に寄ることなく、

ふわふわと真ん中を漂いながら、

音楽活動を続けていく所存です。

取ってつけたようなミュージシャンアピールw

 

次のライブは、2/16の静岡ケントス

のうさぎゆんちゃんの生誕です!

2月のライブはこれで終わりだぞ~!

多分、静岡県でのライブは、この後3/13のじょしどるっ!までありません。

ご予約お待ちしてます!

ご予約はこちらから

 

音譜音譜音譜

いつも、ありがとう。

 

亜桜ゆぅき