静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

ブログが全然かけていません。

 

書こう。

書くぞ。

 

というわけで、撮影会やります。

 

そういえば、最近やってなかったなぁと思い。

 

候補日は2/22、2/23です。

場所は浜松近郊、と思うけど、未定。

参加費3000円です。

 

まずは、開催可能かどうかのアンケートを取ります。

 

撮影会アンケート

↑クリックして、参加できる日を送信してください!

 

人数がそれなりに集まる日に開催します。

 

なかなか撮影会も開催できないので、

開催されるときは是非ご参加くださいね!

 

開催を決める一次回答期限は、2/7とします。

その後、2/14までにまた追加確認をすると思いますが、

まずは一旦ということで。

 

たくさんの皆様のご参加をお待ちしてます!!

 

・・・人数少なかったら逆に横浜くらいまで行きたいね(笑)

中華街中華街!

 

 

音譜音譜音譜

いつも、ありがとう。

 

亜桜ゆぅき