静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

 

~8月の目標~

1.ブログを毎日更新

2.SHOWROOMを毎日配信

3.8/31のお茶クロライブ動員30名以上

 

概要はこちら!

キラきゅんっ8/31(土)

茶畑クロワッサン

封印ライブ@Peta

Open 11:45 Start 12:00

予約あり 2000+drink

茶畑クロワッサンの、音楽活動封印前ラストライブです!

予約ページ

 

メロンパンメロンパンメロンパン

絶対そこにあることは分かっているのに。

何度も何度も声を聞いているのに。

なんで姿が見えないんだろう。

どうして僕らは出会えないんだろう。

 

 

花火。

 

というくらいの確率で、本当に遭遇しない。

いや、どうしてもなにも、見に行こうとしないから、見えるわけもないのだけど。

 

情報サイトを見ると、静岡・愛知では毎週のように花火大会が開催されているらしい。

浴衣の人はたくさん見るし。

どこからともなく音を聞くこともあるけれど。

ここ数年・・・

 

花火そのもの、見てなくね?

 

ってことに気づいてしまった。

 

おかしいな。

 

好きなんだけどな、花火。

毎週やってるなら、どこかしら行けるのではないか。

その気になれば、全通だってできるはずではないか。

 

毎週やってるから、いつでもいける気がしていかないのかな。

 

一つとして同じ花火大会はないのだ(多分)

だから、ちゃんと行こうと思った時にいっとかないとね。

 

来年も同じ花火大会があるとは限らないし。

 

 

今年こそは、どこかで一つ打ち上げ花火を見よう。

人の心を取り戻そう。

下からでも、上からでも、横からでもいいんで。

そうしよう。

 

・・・人込み嫌いというボトルネックがなぁ。。。。。

 

無事花火大会ミッションをクリアしたら報告するね。

亜桜さんが花火を見られるように祈っておいてください。

 

コッペパンコッペパンコッペパン

んで、明日らいぶね!

毎週同じ亜桜が見られると思ったら大間違い。

この日の亜桜はこの日だけなので、ご予約お願いします!

 

 

亜桜ゆぅき