静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

 

突然ですが、自己紹介をします。

 

浜松で活動するパフォーマーソングライター・亜桜ゆぅきです。

 

「たくさんの人の心に棲み続ける」

To be impressed on people's memories

 

ため、

 

この地球上のすべての方たち

To all people on the earth

 

に向けて、

 

様々なパフォーマンスを発信しています。

Do lots of things

 

特に

歌う、作る、コスプレ、動画、モデル、MC、DJ

Singing, Creating, Cosplay, Movies, Model, MC, DJ

 

あたりが中心です。

 

これからも、より多くの方の心に居続ける存在であるため、

様々なことをやっていきます!

 

出会っていない人の心にも、どんどんすみついて、

記憶の中の亜桜濃度を高めてもらって、

それなしでは生きられなくなって、

 

もうこの濃度を保つためには会うしかない!

You should watch my live shows!

 

という状態の人を増やしまくりたいです。

出会っていない方の記憶に残れるって、すごくないですか?

そういう亜桜でありたいから、こういう活動をしているのです。

 

なんとなく、自分を深堀して、今はこういうビジョンに行きつきました。

そしたら、いろんなことが納得した。

 

野生動物だから、棲みかを奪われるのは、嫌なのですね(笑)

人の容量に限界があることを知っているから、

メモリー確保に必死なのですね。

 

納得。

 

 

というわけで、今日も目標達成。

毎日ブログをかくOK

毎日SHOWROOMを配信するOK

 

こっちはまだまだだ…

8/31のお茶クロ封印ライブに30人以上動員!

絶対できるよ!

 

チケット作らなくちゃ。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

その前もライブ盛りだくさんだからね。

 

27日は浜名湖ガーデンパーク。(撮影会あり)

28日は栄Roxx。

 

ご予約、お待ちしてます!

 

亜桜ゆぅき