静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

 

なんとか続けようと思っています(笑)

 

今日は配信の日。

 

毎週水曜日はPetaから顔出し配信をやっています。

 

ツイキャス・SHOWROOMの二本立て!

ふわっと遅い時間に配信していますが、よかったらチェックしてくださいね。

 

 

最近は毎週お茶クロのゆーみんが参加。

今日はアテナルイちゃんも参加。

 

にぎやかすぎる。

 

亜桜、途中でフリーズしそうだったよw

 

ボケと突っ込みを良いバランスでできるのは二人までだ。

三人になるとずっと突っ込みだ。

 

あ、水曜以外は静かですけど、聞きに来てくださいね(笑)

コッペパンコッペパンコッペパン

 

Twitterの固定ツイートを更新しました。

目標もちゃんと毎日目に入るようにした!

 

そういう意識づけってきっと大事。

 

だから、毎日いうのだ。

 

8/31のお茶クロ封印ライブは

30人以上の動員がある

 

ようにしたい。

 

ので、みなさんご予約を!

物理チケットも頑張って作りたい所存。

 

さーって、明日も楽しい一日にしよーね!

 

亜桜ゆぅき