静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

さて、最近ちゃんとブログを書いています。

まだ三日だけど(笑)

 

SHOWROOM配信も続いています。

7日だけど!

 

小さいこと。小さいことです。

だけど、ひとつひとつが、亜桜が少しでも変わろうとする種だと思います。

でかいことができなくても、

小さなことをバカにせずにやっていこうと思います。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

というわけで、

今まで数々の中途半端をやらかしてきた亜桜ですが、

それらの墓場は別に悪いことじゃないんじゃないの?と思うようになりました。

某でっかい会社みたいに、どんどん墓場送りにすればいいじゃないかと。

 

知ってました?

昔はポイントカードがあってだな、

それをためるとフォトブックがもらえた時代があったんだぜ(笑)

一回りくらいしてフェードアウトしちゃったけど、、ごめん!

 

でもね、

「どうせやめるからやらない」

じゃなくて、

「やめてもいいからやろう」

と思っています。

 

ベースもそんな気持ちで買った。

0より1のほうがいいでしょ、って。

 

コッペパンコッペパンコッペパン

そんな亜桜さん、次のやってみようは

 

毎月なんでもいいから目標を立てる

 

ということにします。

 

8月の目標は

1.ブログを毎日書く

2.SHOWROOMを毎日配信する

3.お茶クロ封印ライブ集客30人以上

 

です。

 

失敗しても、未達でもいいのです。

失敗は恥ずかしくない。

むしろ、失敗しないことが恥ずかしい。

失敗したら、次を考えたらいい。

 

という、マインドセットになりたいと思います。

(多分これが一番の目標)

 

亜桜ができること、できる限りやっていきます。

 

失敗を楽しめる人間になろう。

 

お茶クロライブは8/31

絶対来てね!!!

 

合格合格合格

梅雨はあけたのかな?

今週末は

 

27日 浜名湖ガーデンパーク

28日 栄ROXX

 

どちらも予約お待ちしてます!

予約はライブ情報はこちらからチェック!

 

たくさんの人と、音楽を通して出会えますように。

 

亜桜ゆぅき