静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅき

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

じょしどるっ!vol.40ありがとうございました。

いつも以上に集客に苦労した今回。

駆けつけてくださった皆様。

出演してくださった皆様。

すべての皆様のおかげで、無事終了することができました。

 

本当にありがとうございました。

 

次回は9/13に開催することが決まっています。

今のところ、2019年の間は開催しようと思っています。

年内は残り2回!9月と11月の第二金曜日

必ず駆けつけてくれると嬉しいです!!

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

さて、事前に「2,3お知らせがある」と話しましたが、

改めてご紹介しておきますね。

 

1.茶畑クロワッサンの音楽活動封印

じょしどるっ!とともに歴史を刻んできたお茶クロ。

この度、音楽活動を一旦封印し、

動画活動に主軸を移すこととなりました。

決して悲しい話ではなく、またそのうち音楽活動も復活する可能性はありますが、

一旦区切りです。

 

つきましては、

封印ライブを行います!

8/31 @Studio Peta

Open 11:45 Start 12:00

2000円+drink

お茶クロにとって、初のワンマンになっちゃうんですね!

わぁ、無謀!

既にいろいろと計画を進めておりまして、

これはもうビッグなプロジェクトと言わざるを得ない。

すごいことになります。

 

すごすぎてどうしていいか分かりません(笑)

どうぞ、我々封印前最後の歌を聞きに来てください!

 

予約はこちらから

 

2.今年のやらフェスについて

音楽活動を始めてからずっと出演していたやらフェス。

今年も応募したのですが、残念ながらStrawberry Shakers初落選しました。

うーん、ショック。

どうか、オファーをお待ちしてます!!

ストベリ、ライブしたい!

 

しかし、うれしいお知らせもあり。

まだまだペーペーだったからか、

sunk cost gardenは出演内定をいただくことができました。

ありがとうございます。

ということで、なんとかやらフェス連続出場記録は首の皮一枚でつながりました。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

3.新曲

唐突に新曲を歌いました。

幽世ファシリテーター

(かくりよふぁしりてーたー)

相変わらずのちゅうにっぽいタイトルですねw

 

今回はスーパープロトをsoundcloudにアップしています。

幽世ファシリテーター(プロト)

 

Soundcloud使うって、なんかクリエーターっぽくてあこがれる(笑)

 

是非、聞いて感想もらえたり、反応もらえたりしたら嬉しいです。

 

コッペパンコッペパンコッペパン

ということで、意外とお知らせがあった今回。

いかがでしたでしょうか。

 

亜桜ゆぅきという存在がしっかりと皆さんの心に残っていけるよう、

これからも頑張っていこうと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

亜桜ゆぅき