まだまだ梅雨が続いているようですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

なかなかブログを書くことになってなくて、ごめんなさい!

パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅきです。

 

さてさて、、7月がやってまいりました。

 

ついに、じょしどるっ!!!です!

 

ご予約はお済ですか??

 

キラきゅんっ7/12(金)

じょしどるっ!vol.40

浜松窓枠

予約あり 2000+1drink

予約なし 2500+1drink

Open 17:30 Start 18:00

予約ページ

 

今回の出演者さんも大変豪華。

 

(敬称略・五十音順)

オレンチェ

茶畑クロワッサン

のうさぎゆん

宮村みけ

よねだまみ

 

来るしかないです!

 

ありがたいことに、いつもじょしどるっ!はお客様に大変好評です。

また来たい、続けて欲しいという言葉をたくさんいただきます。

本当に嬉しいです。

 

ただ、、、、いつもご予約がなかなか当日までいただけなくて、

本当にこのイベント需要あるのかな??

いや、みんなすごい楽しんでくれてるし、絶対いい空間だと思うんだけど、、、

と、不安になってします。

 

今回もです。

んー。。。。今回は特にかもしれない、、、、

 

私が何かしたのか、何もしなかったのか、

それは皆さんの心しか知らないことなので、

私はただ粛々と皆さんに最高のエンタメを届ける、

最高の夜を体感してもらう、それだけです。

 

ずっと続けたい、その気持ちが、もしかしたら届いてないのかもしれないです。

 

どうか、大事な主催ライブ、お越し頂けないでしょうか?

 

今回は、新グッズでます!

亜桜バンドキーホルダー!詳細は後日ですが、速報で写真だけ!

 

あとちょっとしたお話しもあったりします。

そんな重いことではないですが、この日逃すと見られないことになるので、

できれば早い時間からお越しください!

 

あと、翌日はティータイムやります。

正直、全然集客は足りていません。

キラきゅんっ7/13(土)

亜桜ティータイム

Studio Peta

11時スタート予定

2000+drink

予約ページ

 

でも来てくれる方がいる以上、やらないといけないと思いました。

今回はやりますが、この集客しかできない亜桜だとしたら、

次回以降はちょっと考えます。

絶対楽しいと思ってやっているだけに、自分の力不足が情けないです。

 

本当はこんなこと書いちゃいけないと思う。

でも、私がただふらふらやってるわけじゃないってことは、ちゃんと知ってほしいです。

 

主催ライブには、めっちゃ自信あって、力入れてるんです。

どのライブももちろんそうだけど、責任が違う。

 

みんながたとえ、亜桜に飽きて離れていったて、

私は諦めないで歌い続けてやるから、

今いてくれる人のためにも全部守りたいから。

 

少しでも、亜桜をこの音楽の世界に生かしてやろうと思ってくれるなら、

予約してライブ来てください!!!

 

絶対に、後悔させません。

 

亜桜ゆぅき