浜松の♪パフォーマーソングライター♪2

※歌を自分で作詞作曲して楽器を持たずに歌ってる人

桜亜桜ゆぅきです。桜

 

ライブスケジュールはこちらを参照!

 

----

先日は、2018年最後のじょしどるっ!にお越し頂きありがとうございました!

最近全くブログが間に合わなくなってしまってます、亜桜です汗

 

とりあえず、Twitterそのままですが、貼っておきます!

 

今回はDJもやったり、久々のカバーもやったり、もりだくさんびっくり

 

そして、多分初であろう、

全演者とのコラボ達成!

ゆんちゃん、いつも元気で楽しいステージをありがとう!

チェリベリではかっこよく、ソロでは個性的でまさにアイドルなとこ、大好きです!

みけ氏、いつも世話焼きしてくれてありがとう(笑)

みけさんの歌は力があって、すごく好きです!もっと一緒に歌いたいなぁ。

亜桜がなりたかったアイドル、それがマーブルメイプルです。

やっぱり正統派が一番好きです。

パフォーマンスも安定しているし、曲もいいし、付き合いも長いので、これからもよろしく!

オレンチェさんと一緒に歌える日が来るなんて!感無量です。

臨機応変なステージ作りはほんと勉強になります。

今度はツーマンするのが夢です!

 

 

またみんなと歌いたいです♪

同じ静岡で活動している者同士、

一緒に面白いこといっぱいしたいんですよね。

亜桜さんは、上を目指すという曖昧な言葉も嫌いだし、

変な争いには巻き込まれたくない。

「お客様を楽しませる」という本来の目的を見失いたくない。

そのための「自身のレベル向上」という上なら理解します。

だから、面白いと思うことは、なんでもやりたいんです。

 

一人で歩く道より、

みんなで笑って楽しくやりたい。

甘っちょろいかもだけど。

 

さて、開催前は大騒ぎしてましたが、

亜桜さんの現在の精神状態はいかがでしょうか。

 

じょしどるっ!はやっぱり、大好きで、続けたいという気持ちが本当に強くあります。

演者様からも、お客様からも、愛されるイベントだなというのをやるたびに感じます。

そんな状態で次の6周年を迎えられることは本当に嬉しいですスター

 

キラきゅんっ1/11(金)

じょしどるっ!vol.37

浜松窓枠

Open 17:30 Start 18:00

予約あり 2000+drink

予約なし 2500+drink

高校生以下 1500+drink

祝・6周年!

予約ページ

 

3/15のA・SAKU・LA・FESも開催は決定しています。

亜桜が一番わがままをいっていい月です、よね笑

 

それ以降については、現時点では気持ちとしては続けたい、が強いです。

同じペースで。

ただ、結果だけ見ると、ちょっと厳しいかなというのはあります。

それは自分の未熟さはもちろんなのですが、

思った以上に静岡界隈の環境が変わったなというのも感じていて。

 

今すぐに結論は出せなさそうです。

完全割り切りで、内部目標達成できなかったらもうやめようと思ってたんですけどねアセアセ

未達のくせに、愛着で執着してしまう自分がいる。

うーん、未練たらたらです。

 

もう少し悩みます!

引き続き、亜桜の応援、よろしくお願い致します!

 

----

今月、ついにSHOWROOMを毎日やるというミッションに挑戦中です。

150万pt(アバターは通過点)をゲットするために、みなさんが協力してくださってます。

ありがとうございます。

よかったら是非見に来てくださいね!!

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木