浜松を中心に活動する

パフォーマーソングライター

亜桜ゆぅきです。

 

音楽活動の傍ら、

太ももダイエットのDAYMさんへ通ってます!

そちらの記録をブログにしてますので、

是非皆さんの美容や健康にお役立てくださいルンルン

 

DAYMさんのウェブサイトはこちらから!

 

ダイエット記事を初めて読む方は

はじめに。

から読んでねドキドキ

 

星星星星

DAYMさんに通いはじめて3ヶ月!!

劇的な体の変化はないですが、

確実に意識は変わってきたなぁと思います。

 

歩き方とか、動かない時にどこに力入ってるかな、とか。

そんなことをちゃんと考えるようになりました!

 

歌う時も要らない力は抜いて、

大事な力は入れて、、、

というのをちゃんと考えるようになったので、

あとはその意識にちゃんと体がついてくれば・・・!

理想的だなぁキャー

 

筋肉をつけるのはもちろん大事なのですが、

筋肉を自由に動かせるようにちゃんと筋肉が柔らかくなっていることも大事頑張る

 

足首が硬い亜桜さんがーん

 

立てないよぅーー!!!!

 

大石トレーナーがいてくれれば、ちゃんと立てるんだけど…汗

独り立ちまではまだまだかかりそうです。

 

ガイコツちゃん相手に

壁ドーンラブラブ

ストレッチw

 

筋肉を鍛えつつ、ほぐすとこはしっかりほぐす!

体作りにはとっても大事なことだねあげ

 

そういうのって一人じゃ絶対分からなかったから、

DAYMさんに通って教えてもらえてよかった~!

 

足りないところの筋肉はしっかりトレーニング!

硬いところはしっかりほぐす!

 

地道なことが一番大事だねキラキラ

まだまだがんばります!

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木