浜松の♪パフォーマーソングライター♪2

※歌を自分で作詞作曲してなんとなく歌ってる人

桜亜桜ゆぅきです。桜

 

ライブスケジュールはこちらを参照!

 

---

7月のライブが先週すべて終わりまして。

あ、最近ライブレポ書けてない、、、すまん!

 

とにかく、7月も大変充実してました!

なんとかじょしどるっ!は9月も開催できそうです。

出演者さん、待ってるよー!

 

さて、ライブはもう今月ないのですが、

地味に亜桜的にはでかいやつが、、、

 

どーん!

こちらでっすっ!

↑このツイートの100RT目指しているので、アカウントある人はぜひご参加ください!

 

亜桜さんがテレビでしゃべるよー!

今までライブ風景とか、写真出演とかくらいはあったけど、

こうやってちゃんと名前がしっかり出るのは初ですね。

 

7/21土曜深夜24:55~

静岡第一テレビ

南海キャンディーズのジャブジョブ

もうこんな機会は二度とないと思うので、

この日静岡にいる人は全員見ましょう。

そして、あわよくば、亜桜がもう一度第一テレビさんに出られるように、

番組盛り上げましょう(笑)

 

久保ひとみさんと共演したい、、、(切実)

 

放送時間帯までなんとか亜桜も起きて、

副音声的にラジオ配信する予定です。

そちらは、Twitterをチェックしておいてね!

※うっかり寝てる可能性もあるので、そのときはごめんw

 

放送終わったら、収録の裏話とかもね、少しはできると思うので。

多分。

 

ついでに、この日は遅ればせながら、1000人記念パラグライダーもやってきます。

こちらも心で応援していてください。

(おかしい、明日の天気予報が晴れだ)

 

亜桜さんがこれからも元気に活動を続けて、

みんなに小さな幸せを届けられますように。

 

どうか支えてもらえると嬉しいです!

 

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木