浜松の♪パフォーマーソングライター♪2

※歌を自分で作詞作曲してなんとなく歌ってる人

桜亜桜ゆぅきです。桜

 

ライブスケジュールはこちらを参照!

 

---

みなさん!

ひまわり2ですね!!

夏といえば!!

 

亜桜ゆぅきですね(適当)

 

年中亜桜、どんと来い、でございます。

 

というわけで、

夏の一大イベント、ついに今週末です!oyster ice*

 

キラきゅんっ7/13(金)

じょしどるっ!vol.34

~亜桜さんと織姫たちの饗宴~

会場:窓枠

Open 17:30 Start 18:00

予約あり2000円+drink

予約なし2500円+drink

予約ページ

 

今回の目玉は・・・

 

その1.織姫がすごい

Kana* 様

茶畑クロワッサン 様

のうさぎゆん 様

マーブルメイプル 様

宮村みけ 様

森乃真琴 様

 

名前しか出てないのに、もうわくわくしますね。

いかにハーレム写真をとるか、がニート彦星亜桜の最大級ミッションであるわけです。

 

その2.チアライトAirがすごい

今回もやまと興業さん全面協力の元、

全員へのチアライトAir貸出があります!

しかも、新・亜桜柄のチアライトAir(4000円)も発売決定!

数量も限られていますので、ライブ開始前に確実にゲットをおすすめします!

 

その3.翌日もすごい

なんと今回は、アフターイベントとして、

7/14に亜桜ティータイムが開催されます!

ゲストは、東京から来てくださったKana*さんと森乃真琴さんのお二人!

 

キラきゅんっ7/14(土)

亜桜ティータイム第4茶

~ディーバーの集いスペシャル~

ゲスト(敬称略):Kana*、森乃真琴

11:00~14:00

3000円+drink

※ゆるいトークショー&ミニライブイベントです。

※ぜひ皆様、食べ物を持ち寄りの上お越しください。

予約サイト

 

スーパーレアなこと間違い無しのイベントです!

一緒に美味しいもの食べて・トーク・ライブを楽しみましょう!

 

なにこれこの豪華感・・・すごいね!

楽しい週末になっちゃうね!

見逃したら毎日泣いちゃうやつだね。

 

 

じょしどるっ!のご予約方法は、以下のいずれかでお願いします。

1.予約ページからの予約

2.このブログ記事へのコメント(返信はしません)

3.@ASakura_Yuhkiへのリプ・DM(返信がなくても受付されています)

4.asakurayuhki_info★yahoo.co.jpへのメール

※キャリアメールには返信ができない可能性があります。(返信できなくても受付はしておきます)

受信設定をご確認いただくか、PCからのメールをお願いします。

 

たくさんのご予約をお待ちしてます!!

 

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木