かなり時間が経ってしまいましたが、

11/10に30回目のじょしどるっ!を窓枠さんにて行わせて頂きました。

 

 

年に6回。

5年間、続けてしまったみたいです。

 

正直なところ、こんなにやると思ってなかったです。

定期公演じゃなかったし。

あと、浜松で同じように活動する子が出てきて、

後は勝手にやってくれるんじゃないかとか、

一緒に企画する仲間が増えるんじゃないかとか、

思ってました(笑)

いまだに、企画のところは1人です。

 

出演してくれる仲間や、

影でサポートしてくれるスタッフさん、企業様は増えましたね!

来てくださる。お客様も。

 

ありがたいです。

皆さま無しではここまで来れなかったです。

 

区切りを決めてやるのか、

突然後からあれが最後でしたってなるのか、

今日この時点では結論は出ていませんが、

とりあえず、1/5は5周年記念回やります。

 

来てくれると嬉しいです!

 

さて、出演してくれた素敵な演者様をご紹介!

 

01. チェリーベリィプリンセス

のうさぎゆんちゃんとのユニットでございます!

 

ゆんちゃんが普段やらないカバー、しかもかっこいいやつ!ってことで

甲賀忍法帖

を唄いましたー!

ゆんちゃん、普通にかっこいいやつ歌うのも上手いからね。

ケチャで愛を込めすぎた結果転がってるだけで、

決してサボっているわけではないのだ!!

 

チェリベリの活動はそれぞれの主催とか共演で続けて、

お互いに有名になろうねっ!ってのあるので、

これからもゆんちゃんも亜桜も応援してもらえたらうれしいです!

 

02.森乃真琴×亜桜ゆぅき

まこたんとは今回「ダンスもしたい!」という要望から

白い雪のプリンセスは

をカバーさせてもらいました!

直前の風邪にも関わらずコラボをしてくれたまこたん。

ダンスだけにはなっちゃいましたが、

元々ダンサーを目指していたとかでさすがのダンスです!

 

もっかいリベンジしようねって言ってくれたから、

今後もコラボのチャンスがあるんだなって超嬉しい♪

Tシャツはお互いのを交換して着てるのだ!

 

03.あさくらば

マーブルメイプル桜庭未来ちゃんとのコラボは

コネクト

久々に歌ったー!

みくちゃんがアニソン希望ってのも珍しいよね。

なんか結婚式の写真みたいになったwww

 

ほんとみくちゃん可愛い。

みくちゃん大好き。

みくちゃんがいない世界なんて考えられない。

みくちゃんがいるから活動続ける。

 

04.桜餅

マーブルメイプルの望月瑠奈ちゃんとは

名前のない怪物

るなちゃんの圧倒的歌唱力をいかんなくいかした楽曲チョイス。

 

るなちゃんは、わざわざ亜桜Tシャツを購入してくれたのです。

いい子かよ!!!

しかも、めっちゃ似合ってるんだけど。。。

るなちゃんを広告塔にすれば売れるんじゃね??

って思った。

似合いすぎ。

 

歌はもちろん完璧。

この動画良すぎて公開したい。

 

05.宮村みけ

はーい、みけ殿です~!

この日買ってくれたTシャツ渡したらそのまま着ちゃったんだけどさ、

本当はどんな衣装持ってきてたんだろうと気になってる。

ご、ごめんよ!みけファンのみんな!!

みけさんはある種ちゃんとしたソロアイドル感あるなって思ってる!

スタイル良くて可愛いもんな!

 

 

一旦切りまーす。

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木

 

 

キラきゅんっ12/9(土)

※超重要※企業様サポート動画撮影※

やまと興業×亜桜ゆぅき

チアライトAir宣伝動画撮影ライブ

参加費無料

☆動画撮影後、ミニライブを予定しています。

☆演者さんにも是非参加してほしいです!

☆準備の関係上、必ず下記サイトから参加登録をお願いします。

☆撮影時間帯は夜、集合時間は夕方16時ころ予定。

予約ページ