じょしどるっ!vol.29に出演してくれた

素敵な演者さまを

簡単にはなりますがご紹介!

 

キラキラマーブルメイプルちゃん

自称一番亜桜と仲の良いと思っている超正統派アイドル!

8月一回も会えて無かったので、本当に会うのが久々!

それだけでテンションあがる!

 

のに!

新曲祭りだよ!

テンション上がりすぎて死にますわ!!

 

マーブルちゃんはオリジナル曲たくさんあって、

全部いい曲なんだよ!

しかも、歌もパフォーマンスもすごく良いの~!

一番好きなアイドル!

 

狙わなくてもこの写真が撮れてしまうのが推しへの愛ですなぁw

 

8月全然会えなかった分、9月10月はめちゃ会えます!

特に大事なやつ!

 

9/30 望月瑠奈ちゃん生誕祭

10/21 桜庭未来ちゃん生誕祭

場所はどちらも掛川COMBI-2

今年も呼んでもらえて嬉しすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

盛り上げてくぞー!!!

 

キラキラ野木舞香さま

ついに舞香さまの召喚に成功しました!

なにげに出会いは結構前の舞香様。

国分寺での再会からあれよあれよとお呼ばれし合う仲になれた!(と思っている)

 

舞香さまって、かっこいいのに可愛いんだよー!

歌声がキレイで上手い。

東京のライブで再会した時そっこーCDを買ったもんね!

フロアにも頻繁にいてくれて、本当に気さくな素敵な方!

ニセプリサークル回ってくれたのめちゃ嬉しかったー!!

イベントも本当に楽しんでくれたみたいで、これは浜松のみんなのおかげだなって。

舞香さまは絶対窓枠似合うと思ってたんだ♪

 

これからもいっぱいいろんなところで共演できますように!

またじょしどるっ!きてねー!!

 

キラキラ全員

 

最後は

学園天国

創聖のアクエリオン

をみんなで唄いましたー!

 

しのぷさん元気すぎww

 

みんなで列車超楽しい!

 

アクエリオンを歌える人!ってことで、

美夢ちゃん、舞香さま、るなちゃんメインで♪

 

 

今回も演者様のおかげで、素敵なライブとなりました。

本当に本当に自分は恵まれていて幸せです。

1人じゃ何もできないけれど、

一人じゃないって二ヶ月に一回確認させてもらえる。

本当にありがとう。

 

演者の皆さん、また出演してね!!

お客さま、今後もじょしどるっ!が続けられるよう、これからも遊びに来て下さい!

いつも忙しい中の予定調整本当にありがとう。

まだまだ小さなイベント。

このままじゃ続かないイベント。

だから、みんなの力借りて、もっと頑張りたい!!

 

えっと、自分の分は後で書きます!

(という詐欺をもう何回も繰り返してますが、今度こそ)

 

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木

 

★☆・・・次回のライブは・・・☆★

 

キラきゅんっ9/24(日)

恋色プリンセス結成1周年イベント

掛川COMBI-Ⅱ

Open 12:30 Start 13:00

予約あり 2500+drink

予約なし 3000+drink

☆出番は15:30~16:00です。

☆終演後、17時まで物販です。

予約ページ