遅くなってごめんなさい。

じょしどるっ!vol.26

A・SAKU・LA・FES☆2017

 

出演者様紹介の続きです!

 

05. 宮村みけ

じょしどるっ!初登場のみけにゃんこと宮村みけちゃん!

いろんなライブで一緒になって仲良くしてもらっていたんだけど、じょしどるっ!は初でした!

そして、まことに恐縮ながら、僕が提供した楽曲「どっちも。」を今回初披露してくれました!

みけにゃんのためだけに書きおろした曲で、個人的にはみけにゃんのいいとこ活かせたんじゃないかと思ってます。

これからもきっと歌ってくれると思うのでお楽しみに!!

 

 

06. 茶畑クロワッサン

久々のお茶クロです。

黄色はお休みで、赤と紫の二人でやるのは初めて。

(ライブ終盤に黄色も来て手伝ってくれたよ)

セトリは

GOUNN

CONTRADICTION

サラバ、愛しき悲しみたちよ

行くぜっ!怪盗少女

全部ももクロコピーでお届けしました。

久々過ぎて死ぬんじゃないかと思いましたが、なんとかかんとかw

 

クロワッサンポーズはこんな感じで。

 

怪盗のエビぞりもなんとか飛べました。

地上でなら、頭と足はつく程度にはやわらかいのです。

 

当然ながら、お遊びサークルなので、次の予定はないし、やるときはまた突然だ思うけど、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!!

 

07. まみめろ(米田真美)

CDリリースとともに、まみめろちゃんも東京からやってきてくれました。

東京という環境で強く生きてるなぁという印象のまみめろちゃん。

忙しいと思うけれど、体には気を付けて頑張ってください!

 

08. 紫暮

名古屋から初参戦の中性シンガー、しぐたん。

名古屋のイベントで会った時から一目ぼれでした。

しぐたんも僕を覚えててくれて、本当にうれしくて!

歌う歌が好みなうえに、声もマジイケメン!

 

ちゃっかりステージからお花いただいて、大興奮の僕ww

 

私生活も充実しているとのことで、またしばらく会えなくなっちゃうんだけど、

しぐたんの歌声は何度でもいつでも聞いていたいから、

また絶対一緒にライブしたいです!!

 

うむ、さすがに今回も長いので続きはまた今度!

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木

 

★☆・・・次回ライブは・・・☆★

キラきゅんっ3/25(土)音符予約受付中!音符

天音ことりさん生誕ライブ

会場 藤枝ココペリ

予約あり 2,500円+1D(500円)
OPEN 15:30 START 16:00
※17:10からの出演です

予約ページ