やほー

あさくらです。

 

明日は久々撮影会です。

気がつけば、春のお花見、夏のガーデンパーク以来ですかね!

意外と毎週予定が埋まっていて、なかなかセッティングできなかったのです(ノД`)

 

けど、こんな僕でも撮影会したいって言ってくれる方もいらっしゃって、今回なんとか隙間を縫って開催することになりました!

 

集まらなくて開催できなかったらどうしよう、、、、

と、ドキドキしておりましたが、思ったより皆さん集まってくださって!

本当にありがとうございます!

 

集合場所:浜松城公園駐車場入り口付近のお手洗い

集合時間:12時(事前に連絡があった方は、12時10分までは待ちます)

参加費:2000円

その他:ケータイ、スマホカメラ、コンデジ歓迎です。飛び入りもOK!

 

今年こそは紅葉の季節と信じて、、、

 

基本、2時間を目安としていますが、状況に応じて延長もしますし、後の予定がある方は途中抜けも可能、がっつり枠追加は応相談、後からふらっときて合流も可能なので、気軽にお越しくださいね♪

 

格好は、とりあえず衣装寄りの私服で考えてます。

(=それで外歩けるけれど、普段着じゃないしライブしても良いくらいの)

集団撮影なので、皆さん譲り合って、でも作品のための指示出しはウェルカムなので、楽しい撮影会にしましょう ∠(`・ω・´)

 

いい写真撮れたなーって思ったら、是非SNSにあげて、僕にも教えてください!

僕もいいなって思ったらリツさせて頂きます♪

 

・・・逆に、僕が病みそうな写真は心の奥にしまって個人でお楽しみください(ニッコリ)

元の顔と僕のスキル不足で、そういうのが多くなるのは理解してるけれどね、、、やっぱりね、、、

わざわざ未熟な僕の失敗を晒さなくてもいいかなーって思うから、さ!

あ、あるはずなんだよ!亜桜にも奇跡のポジションがっっっアセアセ

多分www

亜桜とは思えないすごく素敵なお写真撮って頂いてることあるもんっ!←

 

よぉし!

写真の良し悪しは僕にかかってるので、いい写真が撮れるように、頑張らなくちゃな(*´艸`*)

 

明日はたのしもうね♪

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木

 

☆★次のライブは・・・?★☆

キラきゅんっ12/3(土)音符予約受付中!音符

撮影会

集合場所:浜松城公園駐車場

集合時間:12時

参加条件:これまでの撮影会と同じ。

(カメラはコンパクトカメラやケータイカメラでもOKです!)

予約ページ

 

キラきゅんっ12/9(金)音符予約受付中!音符

アイドルMusicNetPark静岡
LiveHouse静岡Sunash

Open 17:15 Start 17:45

予約あり:1500+drink
予約なし:2000+drink
※亜桜の出番は20時頃です

※亜桜見に来たよ!で当日でも予約扱いで入れます。

予約ページ