ども、あさくらですー

 

昨日は2016年最後のじょしどるっ!

皆さん、駆けつけてくださってありがとうございました!

 

出演者は5組だけど、めっちゃ濃い時間だったなぁと我ながらにやにや~

最高の2016年最後になったと思ってます!!

※ペンギンシンガーさんは写真NGでした。

簡単に振り返りまするね♪

 

最初にやまと興業さんのチアライトAIRを嬉しそうに振りかざす亜桜w

今回、会場に50本も貸し出しをしてくれて、全ての演者さんに細かい操作をして下ったのです!

ありがたすぎるー!!!

 

みんなのペンライトが一斉に変わる景色は、かなり素敵でした!

 

のうさぎゆんさん

今回が初出演となる、のうさぎさん。

噂はかねがねだったけど、、、、オリジナル曲濃いなぁwww

がっつりアイドル路線走ってて、すげーと思いました!

 

Blooming smile

相江美夢ちゃんとのコラボユニット!今回は初だし曲ばっかり!

みゆちゃんとこうして二人でみんなの前で歌えるのも、残りは本当に数えるほど。

このユニットいいねって言ってもらえるのがお世辞でもすごくうれしくて、、、

みゆちゃんの力なら、別に亜桜じゃなくても全部いいユニットになっちゃうんですけど、完全に主催特権で何度もやらせてもらってます!

 

みゆちゃんの一番のファンだって自信あるんだけどな~

見てよ!このケチャ!!←

愛を感じるでしょ????

 

最後まで遠慮せず、Blooming smileがっつりやらせてもらおうと思います!

 

 

Kana* + 亜桜ゆぅき

こちらは初コラボ!

本当にみんなも本人も知らないと思うけど、僕は出会ったころからかーにゃんが好きでした。

友達とかに、この人が好きなのって動画見せてたくらいに。

ただ、憧れが強すぎて、実際あっても「写メ撮ってもらえませんか?」っていうのが精いっぱいで、しゃべることも全然できなくて。

そのまま僕は浜松での活動が中心になっちゃったから、ただのネットストーカー状態w

僕のことなんて忘れてるだろうなと。

 

それが、ある日勇気を出して声をかけてみたら浜松まで来てくれるようになって!

遠征組ではありえない出席率ですよ!レギュラーですよ!

 

長くなりましたが、そんな憧れのかーにゃんと初めてコラボさせてもらいました!

やっぱりやるならかっこいい曲だよねってことで、かーにゃんチョイス!

ど、どうだったかな?この二人ありだったかな???

 

ありっていってー!!!またやりたいんだからー!!!

 

かーにゃんを真似してかった病パーカーをついに一緒にきれたぜ!

 

ペンギンシンガーさん

お写真NGなんだけど、相変わらず素敵な歌声を聞かせてくれました!

これからももっともっと大きく活躍してくれることを祈ってます!

 

 

相江美夢ちゃん

亜桜ゆぅきのイチオシといえば、みゆちゃんでしょう!

歌声、見た目、キャラクター、どれをとっても推さない理由がない!

 

今回いっぱいラブライブうたってくれた~☆

3月まで浜松にいてくれるので、それまでたくさん絡めたら嬉しいな♪

 

Kana*(かーにゃん)

さっき上で愛を語りすぎたんだけど、かーにゃんのソロはやっぱり別格!

僕が好き系なんだよね、歌い方もオリジナル曲も。

かーにゃんに出会えてよかったなぁって思うし、いえろんのみんなは忙しい中浜松まで駆けつけてくれるし、本当に感謝しかない!

 

準レギュラー?とんでもない!レギュラーですよ!

じょしどるっ!がこれからもかーにゃんが出たいって思ってくれるイベントとして続いたらいいなって思ってます!

 

また、絶対きてくれるよね!

 

全員

最後は、

・大声ダイヤモンド(AKB48)

・Happiness(嵐)

・走れ!(ももクロ)

をみんなで歌って大団円!

 

本当にみなさま、ありがとうございました!

 

 

長くなったので、自分のことや、今後のじょしどるっ!に関するあれこれは、別の記事で書くね。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

★☆次のライブは。。。?★☆

キラきゅんっ11/13(日)

ぺたまつり
Stufio peta前
観覧無料

※亜桜の出番は14:00(出番後物販)

 

キラきゅんっ11/20(日)

田辺あすかさん生誕ライブ

静岡サナッシュ

18:00開場 18:30開演

料金:¥3000+1drink

※亜桜出番は19:50頃

予約ページ