そんなこんなで、明日が年内最後のじょしどるっ!となりましたー

 

ひえー

今年が終わるねー

 

 今年最後のじょしどるっ!が良いもので締めくくれるよう、頑張ってまいりますぞ!

今回は全員ソロ、超少数精鋭という貴重回でございます。

遠征組ではおそらく最多の出演を誇ってくれるKana*ことかーにゃん。

お互いステージを見るのは初になる、静岡ののうさぎゆんさん。

僕がこの世で一番好きでファンで溺愛しすぎている美夢ちゃん。

まさかの動物枠?!ペンギンシンガーさん。

 

濃いなぁ~まじで濃いなぁ!!

 

盛り上がる予感しかないこのスーパーメンツで2016年の主催最後を飾れること、とても光栄に思います。

 

そして、今回の目玉!チアライトがすごい!!

なんと、箱まで亜桜仕様です、、、、!

これは買うしか!!

アンケート結果で調子乗って、たくさん用意しちゃったので、みんな、買ってね。。。?

 

そして、当日の貸出では、実際にアプリからの操作を体験して頂くこともできます。

皆さん、興味持ってくれたらうれしいな!

 

 

 

そしてもう一つ、やまと興業さんから嬉しいご提案がございました!

下記のことにご協力頂けた方に、限定の粗品をプレゼント♪

 

①11月11日のじょしどるに来場される方
②チアライトAIRが分かる当日の様子の動画をYoutube等にアップしてくれる方
 ※チアライトAIRの検索でヒットする動画
 ※著作権等で消されない動画
③Amazonのレビューを書いてくれる方(強制ではないです)
④先着10名様まで

 

この募集は当日物販の時間帯に行います。

受付専用のスペースを設けますので、協力するよって方は、是非立ち寄ってください!

 

粗品は先にプレゼントして頂けるとのことですので、1週間程度を目安にご対応頂けると嬉しいです!

後日、対応したよって、亜桜までTwitterのリプでお知らせしてください。

 

そしてその粗品ってなんやねん?って思うでしょ?

うふふふふ。。。。これだっ!

チアライトですっ!亜桜版です!(Airじゃないよ、通常のチアライトだよ)

超レア!

やまと興業さんすごすぎっ!!頭あがらない!!

 

とゆわけで!

みんな、チアライトAirの様子を投稿して、レアチアライトをゲットしよう!!

 

---

皆勤賞の件の補足です。

 

当日、亜桜に伝えてください。

なぜなら、当日来ないと皆勤にならないからです(笑)一番の証拠です!

(一番はその日名前を頂くので、管理上の都合です)

もしご用意できる方は、2016年開催の半券6枚を証拠としてお持ちください。

どうしても用意できない方は、とりあえず言ってみてください。

 

ただし、物販だけに無料で入りました!っていうのは、皆勤にならないです。

そりゃそーですよね!

対象は、チケットを6回の公演ですべて購入された方、です!

 

今年は何人くらい皆勤賞がいるかな~

いつか、「皆勤賞とか大変だからやめる!」ってくらい増えたらいいな♪

 

 

明日が2016年最高の一日になりますように。

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木