やほーあさくらでーっす!

 

昨日はみんな静岡まで来てくれてありがとー!

サナッシュさんで熱い夜をすごせたかな?

来月の定期にも出るので、ぜひぜひきてね!

 

 

ニセプリ外して新曲多め!

曲増えてきたら、ほんといろいろ歌いたいんだ!

古いのも、新しいのもね♪

 

あさくらの曲好きっていってもらえると、すごくうれしいな~

がんばれちゃう!

 

衣装はやらフェスの時にきてたやつです。

お気に入りなのだ(^^♪

 

 

明日はいよいよ、みくちゃんの生誕祭ですね!

準備はOK?予約まだ間に合うよ!

 

10/23 Sun.

みくみく生誕祭

会場 掛川COMBI-Ⅱ

チケット 前売り2000円(亜桜ライブ会場にて手売り、取置も可)

OPEN 14:30 START 15:00

予約サイト

 

ハロウィンもかねてるから、お客様もコスプレしてきていいんだよ!

僕はコスプレするかしないか、まだ悩んでますww

 

あまり期待しないでねww

 

----

昨日のおはうーちゃんレジもクリアならず~!

 

今朝はさらっと自撮りあげてますw

まぁ、だからといって劇的に人数の違いは出なかったので、ルール意味ねぇな!

 

パブロ大好き、うーたんなのでした~

浜松上陸はまだかなぁ~

 

あと、大事なお知らせ!

ちょこっとじょしどるっ!がテレビ出るかも!

 

チェックしてね!僕はチェックを忘れそうだよ←

 

 

みんなが素敵な週末をすごしていますように、、、

 

桜の木亜桜ゆぅき桜の木

 

 

★☆その次のライブは。。。?★☆

10/30 Sun
アイドルbush in ハロウィン

Open 18:00 物販 20:20 終了 21:30

場所 studio246

名古屋 住所 名古屋市千種区東山通り5-65東山ビルB1F

地下鉄東山線東山公園駅3版出入口すぐ

1500円

予約サイト

※亜桜は17時半からの前物販のみとなります。