やっほー!
みんな元気かな~?

亜桜さんは、日曜日、ワンマン以来久々のライブをしてきたよ~
しかも、初ソロin豊橋!
ちょうど一年前に、ストベリで豊橋来たことあったので、ほんと久々!

豊橋のクッキングアイドル、みやにゃんちゃんに呼んでいただいたんだけど、
それはもう豪華な豪華な出演者!
オールアイドル+亜桜。

なのに、なぜか亜桜オープニングアクトだったよww
運営さん、勇気あるな~いやもうほんと大役させて頂いて恐縮しきりです、、、

曲の縛りは特にないとのことだったので、ここは無難に

Rusty Nail by X Japan

ん?アイドルライブですが何か?
亜桜は紛れ込んだだけですが何か?

そんなわけで、僕は久々のライブでめちゃくちゃ緊張していたところに、トップバッターでラスティで死亡フラグしかないなと思ってました。
けどーみんなのお陰で超楽しかった!
というか、完全にここでエンジン入って、不安ぶっ飛んだね。

意外と、休養というのも大事なのかもしれん(一週ライブがなかっただけ)



そんでそんで、おとなしくしておこう、、、と思ってたんだけど、

マーブルメイプルに加入

え?
ええ?
ちょっと、ブーイングしてた人、ちゃんと見てますよ。ちゃんと傷ついてますよw

これもですね、みやにゃん運営様からのオファーでして。
最初は、え?いいの?って感じだったんだけど、楽しくやらせてもらいました!
もうド定番曲のメドレーでがっつりとね!

おかしいな、新メンバーなのにめっちゃ扱い良かったな←
マーブルちゃんとはちょこちょこコラボやらせてもらってますが、やっぱり楽しい~!
あ~いつになったら憧れのマーブルに入れるんだろう←←


んなわけで、もうだいぶ気持ちは終わった感ありましたが、一応ソロの出番も頂いておりまして。
今回は尺もそんな長くないし、有り難いことにOAやらコラボやらでカバーいっぱい歌わせてもらってたんで、オリジナルのみで。

オリジナル増えてちゃうと、ほんといつどの曲歌うか分からんから、ライブ見逃せないよね(さりげなく宣伝)




・overture
ちょっと今回ステージ裏半分見えてたので、いたたまれなくて早めに出てしまったw
特に煽らないけど、気が向いたら音楽が盛り上がったあたりで腕ふったり、手拍子したり、声を出す練習したりなどの準備運動にお使いくださいw


・トワイライトメロディ
はい、定番。
でも、厚底下駄で踊る曲じゃなかったなw

・花散詩
うりゃおいがだいぶ馴染んで来た感。
扇子がなくても、手のひらを頭の上で振るのも楽しいかもだよ。
あ、扇子は5000円でまだあります←←←

・ニセモノプリンセス
自分で言うのもなんだが、楽曲の振れ幅ww
別に誰も疑ってないと思うけど、同じやつの曲とは思えんな。
自分も思えんwww
何を考えてこの曲が作れたのか、本当に謎です。


・アリガトッ!
ベタではございますが。。。初場所でしたし。


ニセ・トワ・アリを入れると、他の曲がほとんど入らないジレンマw
ま、全部入れることはないので、たまに外したりするけどね。
いろんな曲聞いてほしいもの♪


なんやかんやで、みなさまのお陰で無事ステージ復帰出来まして。
(ただ一週空いただけだけど)

ワンマン終わって最初のライブ、いやー不安もそりゃありましてよ。
ちゃんと歌えんのかなーとか、ちょっとみんな燃え尽きてないかなーとか。
ワンマンフィルター外れたら大したことないって思われるかなーとか。

結果的に、たまには休みも必要かと思いました。
基本ライブはつめ込まないようにしてるけれど、(都会はすごいからね)
ライブしないことも不安になるわけで。
でも、今回すこしあけてみたら調子よかったっす。
良いバランス取りながらやっていきたいね。

なにげに、次のソロライブ、じょしどるっ!なんですよー。
意外でしょー。
みんなが、じょしどるっ!で久々の亜桜だーって集まってくれると嬉しいな★

じょしどるっ!は尺長いですから(どーん!)
亜桜歌いたい放題ですから!
カバーもオリジナルもガッツリだよ!


・・・その後は気がつけばまた毎週ですけど、、、平日もありますけど、、、
すみません。。。


てことで、ご予約お待ちしてます!!!
またライブ一覧の記事書くね~♪

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)桜の木