やっほ~!

今日はお笑いライブ吽に出演してきたよ!
今回は企画2つに、コント、歌コーナーまで用意していただきました!感謝!

企画コーナーの一つが、亜桜を笑わせろ!だったんだけど、
意外と我慢するのむずかしい、、、、

途中から心が痛くなってくる←

ほんとはみんな面白いんですよ!!
亜桜が空気読んでない感じになったし!

・・・といいながら、結構この企画面白かったw
是非またチャレンジしてみたい!
めざせ、みんなが帰れなくなるやつ!←


コントでは、ナンパを断る役だったんだけど、
どうもその断り方がリアルで怖い、、、と言われてしまいorz
いやーだって役になりきったらあんなもんでしょう。
亜桜さん、基本そんな怒らないし、冷たくもしないと思うけどなぁ~
なぜなら、人見知りだからね!

あとみんなでアリガトッ!歌ったの楽しかったなぁ~超カオスだったねwww
ライブ終わったあと、加藤さんが普通に口ずさんでくれてたのがうれしかったりして((ノェ`*)っ))

またお笑いライブあるんで、都合ついたら絶対出ます!
ほんと、大好きな空間なのです♪


最近いろんな人が、ライブ見て好きになったよ!とかポスター見て応援してます!とか言ってくれてすごくうれしい!
ブログコメントもありがとう!
(非公開だけど、見てるし、コメントつくとめっちゃうれしいんだぜ!)

そんなうーたんの観覧無料ライブがあります!


6/1水曜日、18時に駅前のソラモにて!
水曜日なので、ライブ終わった後21時からはまみゅにも来てくれたらうれしいな~


せっかくの機会なので、ぜひぜひお仕事終わりにライブ見に来てください!
亜桜ゆぅきを好きな人がもっと増えますように!
亜桜さんポスターを貼ってやるぜ!って粋なお店様も募集しております!


いよいよ五月も終わり。
六月も全力でたのしみましょ~!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)桜の木