やっほー!
うーたんですぞい。


随分時間があいてしまいましたが、
先日5/13に開催されたじょしどるっ!vol.21に出演してくださった皆様の紹介をします!
簡単になってしまってごめんね!


キラきゅんっオープニング


今回のオープニングは、マーブルメイプルちゃんと!
すごく大好きでめっちゃ応援しているユニットなので、こうしてコラボさせてもらえて光栄なのです!

しかも贅沢にそれぞれと!

衣装が制服なのは、本当に心のそこからごめんなさい、、、あ、石とか暴言とかマジ凹むんで、、、!!!


みくちゃんとは嵐のLove so sweet
好きな曲をやろうよ!って言ったところ、嵐のこの曲が好きだって教えてくれて。
嵐はやっぱりみんな好きだよね!



るなちゃんとは、LiSAのRising Hope
前々からかっこいい曲だと思ってたから、歌えて嬉しい!
るなちゃんとはやっぱりこういうかっこいい曲やりたかったから、嬉しい!

そんなこんなで、とっても最高な幕開けになりました!


キラきゅんっみやにゃん

今回初出演してくれた、みやにゃんちゃん!
ちっちゃいのに歌もダンスもしっかりしてて、何よりMCが大人だなぁ~といつも関心しちゃいます!
リンちゃんコスもめっちゃ可愛い!
来月6/12にある生誕イベントに亜桜さんも出演させて頂くことになってるので、みなさん是非きてね!


キラきゅんっSapphire

常連のSapphire、相江美夢ちゃん!
相変わらずのクオリティ、神セトリ。好きという言葉しか思いつかないです!
ツインテールも最高だしね!あ~もう可愛すぎ!!


キラきゅんっいおり

愛知から参戦してくれたモデルでありシンガーでもある、いおりちゃん。
いつも笑顔が素敵でとっても癒やされます♪
今回は可愛い歌ばっかりで、みんなキュンキュンしちゃったんじゃないかな??


よし、ここで一回切ろう!
後半もお楽しみに~!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)桜の木