どもっ!
亜桜ゆぅきです!

4月滑り込みブログw

4月終わりますね~そして5月になりますね~
みんなはGW何して過ごすのかな?

ゆぅはありがたいことに、5/1と5/8にライブがありまーす!
やったー!

キラきゅんっ5/1(日)音符予約受付中!音符
マーブルメイプルちゃん主催ライブ
掛川COMBI-Ⅱ
OPEN 14:30 START 15:00
予約あり 2000円+drink
予約なし 2500円+drink


キラきゅんっ5/8(日)予約受付中!音符
葵区劇場(静岡市)
1500円+drink
Open 16時



久々のコンビさんと、初場所の静岡市です!

GWの頭と最後を一緒に楽しもー!
ちなみに、GW中のはまみゅはお休みだよ!


じょしどるっ!もそろそろくるしね~!
5/13の予約、みんな忘れてない・・・?
うーたん、不安だよ?

お忘れなきよう、Twitter、Facebook、メール、ブログコメントでお寄せくださいね!
この日から、うーたんシールの販売を開始しようかなぁとおもっちょります!

みんなの楽しいGW話聞くの楽しみにしてるので、是非、5月も忘れずに会いに来てくださいだぜ!


いろーーーんなことがあります。
なーーーーんもないこともあります。
亜桜さんのモットーはただ一つ。
「純粋に楽しみやがれ!」
ですので、みなさんはなーんも考えなくていいのですぞ!
純粋な楽しみを阻害するような僕の心境なんて、どーでもいいんです!!

さぁ、楽しむ準備はできてるかな?
準備できてないやつは、とりあえず亜桜信者になってみようww

楽しいことなんだったかなーってふと思った時に、亜桜さんの顔が最初に浮かべば僕は嬉しいです。
え、顔は無理?じゃあ歌声にする?それもいや?じゃあ名前でいいよ!!名前だけでも最初に浮かべてww
そんで、うっかりライブに来たくなったりとかね♪
まってるぜ!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)桜の木