どもども、相変わらず更新がのんびりでごめーんね!

うーたんです!

4月になりましたが、皆さまいかがおすごしでしょうか。
新しい環境になった人も、なーんも変わらないぞって人も、
2016年度全力で楽しんでいきましょー!

さて、4月一発目のイベントは、ライブじゃなくて撮影会!とオフ会!

相江美夢ちゃんとのユニット、Blooming smileで撮影会です!

キラきゅんっ概要
Blooming smile(相江美夢×亜桜ゆぅき)お花見撮影会
集合時間 11時半
場所 浜松市中区
集合場所 参加のご連絡いただいた方に直接お知らせしてます
参加費 4000円
持ちもの (お花見参加者は)簡単な食べもの・飲みもの


です!

参加したいなって方は、
メール、Twitter、アメブロメッセージ、Facebookメッセージなど、
とりあえず連絡のとれる方法でご連絡ください!

途中参加・途中退場もOKです。
※参加費は一律となります。

オフ会も久々ですし、お花見っていうのがやっぱり桜好きの亜桜さんにはうれしいよね!

撮影会して、そのあとのんびりみんなでわいわいやれたらなーって思ってます!

あ、撮影会中食べ物を待たせることになるので、持ってくるのは出来合いの傷まないものでお願いします!
ゆぅも、買ったものを持っていくよー!
お外で時間おくから、手作りは何かあると怖いので(^^;


服は私服のみの予定だけど、
桜ですし、荷物に余裕があればこれのパーツ減らしたのくらいは持って行こうかな。
BeautyPlus_20160320181647_fast.jpg
着替える余裕があればねw

そんなわけで、みんなに会えるの楽しみにしてます!!

一緒にわいわいやりましょー!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)桜の木