大変大変大変遅くなりました!!
遅くなってもこれだけは書いておかねば!!


ってことで、じょしどるっ!の自分のことです!
出演者の皆さんのことは、過去記事みてね♪

じょしどるっ!というイベントを企画して3年が過ぎたそうです。
なんかうん、びっくり。

人前に立つことが嫌いで。
歌うなんてそんな好きじゃなくて。
何より恥ずかしがりの人見知り。
自信なんて何一つない。

そんな自分が、歌うことが何よりも好きになって、たくさんの方に愛されて(る気がして)、楽しかったと思ってもらえるイベントを作る中心に(多分)いて、、、

3年前の自分が知ったらびっくりするんじゃなかろうか。

最近じょしどるっ!に来られた方も、3年前から見てくれてる方も、もっと前から見てくれてる方も、いろんな形でじょしどるっ!を楽しんでくれてると、私は嬉しいです。

出演したいって思ってくれる方もすごく増えて、また来たい、出たいってみんな言ってくれる。

私は何かと自信がもてないので、こうやって言葉で聞くとめちゃくちゃ安心するんです(笑)


ゴールなんてなくて、ずっと通過点で、それでもこのイベントをやりたい、亜桜ゆぅきを続けたいと、みんながいるから思えるのです。
本当に本当にありがとう。


じょしどるっ!が3年続いたのは、紛れもなく今ここにいるみんなと、
これまで一瞬でも亜桜ゆぅきに関わってくれた全ての皆様のおかげです。
誰一人なくして、じょしどるっ!は成立しません。
これまでも、これからも。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!



さて、衣装は1月恒例巫女さん。某ゲームのあれだとかそういうのはとりあえず置いといてと。



ありですかーなしですかーありですねー←強制


動きまわるのはいつものこと♪


あ!前置き長すぎたね!!
せとりんりんをご紹介!

*COMPLEX MIND
-最新CDから。このイントロ、結構好きなんです♪

*ETERNAL BLAZE
-最後までここの曲を何にするか悩んでましたw

*はなまるぴっぴはよいこだけ
-おそ松さん、ずっとやりたくてw
歌って踊ってはちゃめちゃだったけど、楽しかった。

*winter fall
-冬の歌で悩んで、中島さんかどっちかなーでこっちに。

*winter hand
-ラルクカバーからタイトル似てるからw
1年前の初お披露目のときより、全然歌ってて楽しくなってきたかな。

*トワイライトメロディ
-はいきたよー。今一番勢いのあるトワメロ。
これは普通に踊りたいんだけど、決まった振付もないので、ライブでは歌のみ。

*ニセモノプリンセス
-ド定番。亜桜ライブでこれを外す日は来るのか?!ま、こないかなw

*nerve
-BiSちゃんnerveを久々に!みんなが前の方来てくれて嬉しかった!

*アリガトッ!
-3周年ありがとうってことで!


いやー楽しそうだw

※一部曲順が違うかもしれません。記憶力←


うーん、詰め込んだねぇ。
結構セトリはおおよそ決まってて、当日朝調子とかテンションとかで最終調整するのね。
今回で言うと、エタブレとwinter fallは直前まで入ってなかった気がする。

オリジナルが増えてきたので、カバーがどうしても減っていくんだけど、じょしどるっ!は貴重な長時間ライブができる場所なので、挑戦的なカバーはガンガンここに入れていこうと思います。

そう!カバーがたくさん聞けるのは逆にじょしどるっ!だけかもしれない!!


亜桜さん大好きケチャコーナー

そんなわけで、これからも亜桜ゆぅきとじょしどるっ!の応援をよろしくお願い致します。


さてさて、次回のじょしどるっ!は3/11でございます。
まだサブタイトル考えてませんが、きっと「あ、桜まつり」的なことを入れるでしょうw
どうぞお楽しみに!!

いや、それまでにもいっぱいライブあるから、是非ぜひぜひきてね!!



みんなも一緒にうーたんジャンプ!!


これからもジャンル亜桜確立に向け、一緒に突っ走っていきましょう!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)桜の木