確実に10月22日から28日までの間に予約を取りたいあなたへ | 福岡 朝倉 筑前町にある髪のお悩みサロン そしてセレモニーも準備しております!朝倉郡筑前町の美容院ヘアツイギー(hair Twiggy)

福岡 朝倉 筑前町にある髪のお悩みサロン そしてセレモニーも準備しております!朝倉郡筑前町の美容院ヘアツイギー(hair Twiggy)

朝倉郡筑前町の美容院ヘアツイギー(hair Twiggy)です。

0946-42-0320

抜け毛・育毛に悩む方に寄り添いつつ改善を目指します!

髪質の悩みをお聞きし、手入れしやすいように
提案しております。

http://www.chikuzen-twiggy.com/sp/






 

朝倉 筑前町の美容室ヘアツイギーです。

抜け毛の悩みを一緒に考えております!

抜け毛と一言で言っても一つの原因だけでなく様々な要因があり、

悩むが深くなると深刻です。

早めの判断と何かお手伝いできることが

ありましたら、ご相談ください。

 

 
 
夏から秋への移行で体が疲れがちに❗
 
まいってある方多いらしいですね❗
 
ゆっくり休養とって冬に備えてくださいね!
 
 
 
 
10月22日から28日までの予約状況です。
 
 
 
22日は祝日ですが、通常営業しております。
 
 
 
 
 
 
クレジットカードの要望に
 
こたえることが出来そうです(^o^)/
 
PayPayのアプリからクレジットカードか
 
カードの情報を入力していただくと、
 
キャッシュレス決済出来ますよ❗
 
ツイギーでお尋ねください(*^^*) 
 
 

 

 

ブログにおいでくださり、

 

ありがとうございました爆笑

 

 

友だち追加

 

 

 

ツイギーってこんな美容室
髪のお悩み(抜け毛・脱毛症)
ストレートについて
パーマ
着物着付け
成人式準備
子供カット
 

 

 

ヘアツイギー

0946-42-0320
電話受付です。予約時に日にち・時間帯・何をされたいか伺います。

朝9時から夜7時まで受付

定休日 月曜日・第3日曜日


 
10月は7,14,20,21,28日、お休みします。
14日は、祝日ですがお休みします。22日は営業します。

11月は4、11,17,18,25日お休みします。
4日は祝日ですが、お休みします。         



当日ご予約以外のメールアドレスinfo@chikuzen-twiggy.com  

HPhttp://www.chikuzen-twiggy.com                                      
QRコードでブログやお問い合わせできます。

駐車場 3台分


朝倉郡筑前町東小田3420-3

西鉄バス篠隈バス停より徒歩5分