2019ノルマンディー懇親会に行ってきました2 | 馬連5頭ボックスなら、だいたいガミる〜

馬連5頭ボックスなら、だいたいガミる〜

ブログの説明を入力します。

続き、、、

 
 
もう1人のファイナルマズルの主戦騎手、
 
 

 
 
藤田菜七子騎手は、案の定長蛇の列でしたw
やっぱり綺麗で可愛いし人気ありますね!
今後も頑張ってもらいたいし応援してます!
 
 
 
そしてそして、

横山典騎手です!
 
めちゃくちゃオーラがあって緊張しました。
自分だけかもしれないですが、足はガクガクでしたよ!
 
何も出来ないままでしたが、連れが握手してたのでついでにしてもらいました。
 
ホント良かったw
 
 
 
そんなこんなで懇親会も終了しました。
 
 
目の前で調教師や騎手の方と触れ合える機会があったことはすごく有意義で楽しかったです!
 
 
また機会があれば参加したいと思った次第ですw
 
 
それでは〜