3月31日(日)☆大阪杯☆ 馬連5頭ボックスならだいたいガミる〜 | 馬連5頭ボックスなら、だいたいガミる〜

馬連5頭ボックスなら、だいたいガミる〜

ブログの説明を入力します。

どうもです~!

 

 

日曜は、G1大阪杯です!!!

 

G1馬が多数出走し、悩ましいレースになりそうです。

それに馬場状態も少し悪そうですし、何か起こりそうな気がしますねw

 

ここは見るべきレースかと思いますけど、頑張って馬柱とにらめっこします!

 

 

それでは、日曜競馬いきますよ~

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月31日(日)

 G1 大阪杯

 阪神 芝2000M

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

小回りの阪神2000m戦です。

少々忙しい競馬になりそうですし、器用さが求められると思います。

ムムム、、、難しいです〜〜〜

 

 

サングレーザーは相手や右回り左回り関係なく走ります。

札幌記念を勝ってるように小回りの右回りも問題ないですし、ここでG1取ってもおかしくないです!

 

去年のダービー馬のワグネリアンは、今年の始動戦です。

同世代では一番だと思いますし、意地を見たいところです〜

そして福永騎手に期待したいです〜!

 

去年の2着馬のペルシアンナイトも、叩き2走目ですしここはチャンスだと思います。

デムーロ騎手とも手は合ってますし、ここは勝ち負けまで期待できそうです〜!

 

去年の上がり馬のエアウィンザーは前走の金鯱賞で3着に入りました。

上位2頭はここに出て来てませんし、ここは上位に来た実績を期待したいです〜

 

最後にダンビュライトです。

癖馬でなかなか手の合う騎手がいませんが、松若騎手とは3戦3勝です。

前走も京都記念を勝ちましたし、ここでも有力な1頭になると思います〜

 

 

 2・ワグネリアン

 8・サングレーザー

 9・エアウィンザー

11・ペルシアンナイト

14・ダンビュライト

 

2ー8ー9ー11ー14  BOX10点 1000円