3月10日(日)☆金鯱賞 & フィリーズR☆ 馬連5頭ボックスならだいたいガミる〜〜 | 馬連5頭ボックスなら、だいたいガミる〜

馬連5頭ボックスなら、だいたいガミる〜

ブログの説明を入力します。

どうもです~!

 

 

日曜はG1に向けた古馬重賞と3歳牝馬重賞が開催です〜

G1馬多数の古馬重賞と3歳クラシックへの登竜門重賞はどちらも楽しみですね!

ただ、天気が悪そうなので馬場状態も気になりますね。

 

それでは、日曜競馬いきますよ~

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月10日(日)

 G2 金鯱賞

 中京 芝2000M

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

大阪杯の前哨戦ですね。

去年は伏兵馬が2着にきましたし、上位人気馬が取りこぼす印象。

ここは賞金が足りない馬の一発も気にしないといけないですね。

 

エアウィンザーは4連勝で重賞を制覇しました。

それでもG1にでるには賞金に不安があるので、ここはしっかり勝ちにくると思います。

武騎手に乗り替わりでもここは勝ち負けを期待できるでしょう!

 

善戦マンのイメージがついてきたアルアインですが、ここ期待できそうな感じです。

小回りの2000Mは適正にあってますし、鉄砲も苦にしないのでこの条件なら勝ち負けまできそうな気がします!

 

世代最強と言われたダノンプレミアムはここは試金石の一戦ですね。

今後に向けて立て直してきてると思いますし、川田騎手をここは信頼して期待したいです〜

 

モズカッチャンは鞍上が和田騎手に戻るので期待したいです。

2000Mは距離があってると思いますし、混合戦で勝負になるならここかと思ってます〜

 

ギベオンは丸山騎手に乗り替わりになりますが、土曜日に4勝した勢いでここは一発あってもいいかなと〜

 

 

 1・ダノンプレミアム

 7・ギベオン

 8・エアウィンザー

10・アルアイン

12・モズカッチャン

 

1ー7ー8ー10ー12  BOX10点 1000円

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月10日(日)

 G2 フィリーズレビュー

 阪神 芝1400M

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

賞金ある馬は調整だと思うので軽視でいいかなと。

権利取りのためにここを本気でくる馬が穴を開けそうです。
ただ雨ってのがねー、難しくなります。

 

 

アウィルアウェイは休み明けの始動戦です。

前走は惜しい重賞2着でしたし実力はあるので、ここは勝ち負けぐらいまでは来ると思うかな!

 

G1で5着の実績があるプールヴィルも前走は位置取りの差で負けた印象です。

ここは勝ちにきてると思いますし、勝負に出て来ると思って勝ち負けを期待しましょう!

 

前走を快勝したジュランビルも重賞で3着の実績もあります。

権利を取るためにここは期待できそうな気がします〜

 

アズマヘリテージは重賞2着の実績がありますが、近走は結果が出てないですが前走の直線の脚がうまくハマればって感じ。

岡田騎手の久しぶりの重賞騎乗に期待したいです〜

 

ラブミーファインも重賞での実績ありますが、前走が負けすぎた印象。

ここは立て直してきてると思いますので、もしかしたらの一発に期待したいですね〜

 


 4・アズマヘリテージ

 5・アウィルアウェイ

 6・プールヴィル

15・ジュランビル

18・ラブミーファイン

 

4ー5ー6ー15ー18  BOX10点 1000円