ちゃちゃ入れマンデー出演できました!!(^ω^)

 

 

 

とはいうものの、ほんの一瞬たぶん0.5秒くらい。

 

5分間インタビュー受けて使われたのはたった一言。

 

「ウマさの塊」

 

だけでした。

まあ、しかし、テレビの収録というのはたくさん撮って使うのはほんのわずかというのが基本みたいだし、街頭インタビューに至っては9割以上が使われないとも聞くのでたった一言でも使われただけありがたい。

割とコメント的にはいいこと言ったというか、撮影スタッフの方もノリノリで次々と質問攻めだったんだけどなあ。

でも、彼女はディレクターじゃないので権限はないんですよね。

力関係、重要です。

番組の構成的にも一瞬だけというのも納得。

今回はじっくりな感じではなく、阪神沿線のいろんな店やいろんな取り組み等をなるべくたくさん紹介していくという趣旨だったので、普段の放送と比べて紹介件数は結構多かったし、となるとひとつひとつの密度は少なくなるのも納得。

加えてスーツのおっさんでは撮れ高も低いですもんね。

 

 

まあ、今回はアレですが、来年こそはちゃんと店自体をとりあげてもらえるように。

いまさらバーは難しそうですが、角打ちの方ならまだありそう。

私は裏に引っ込んで女将推しで!!

となりの人間国宝さん出演を皮切りに全国デビュー!!

 

というわけにはいかないだろうなあ。

 

まあしかし、夢を見ること、妄想をたくましくすることは日常に彩りを与えてくれます。

妄想力全開!!

 

 

ミリ「アホにゃ」

 

 

み、ミリちゃん(^^;;

 

 

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう