本日11月29日(火)は火曜日ですが、定休日返上19時開店で皆さんのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ




 

雨まで降っちゃって、まあ絶望的というか・・・。


まあ、来ないなら来ないで早仕舞いさて呑みに行ったりね。


誰か親しい人が来て、


「じゃあ一緒にどっか行きますか!!」


というのが理想的展開。

 

 飲み屋の主人は呑みに誘われることが多いとよく聞きますが、客層のせいなのかほぼ誰も誘ってくれない。

一人呑みが好きと思われていて、誘うのは悪いと思われとる?

ありえそう(-。-;)


いや、一人呑みも好きですよ。

でもね、誰かと一緒に呑むのも楽しそうじゃないですか。

先週の仙台、横浜は一緒に呑みに行けて楽しかったなぁ(*´▽`*)









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する