寒かった土曜日のイン〜 | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

こんにちは~雨

風邪を滅多にひかない私ですが、どうやらひいてしまったらしくカゼあせる
関節がバキバキと痛いです。

土曜日、シーにインしてたのですが、寒かった~。もう最後は、寒いの言葉しか言ってなかった気がします。春が待ち遠しいチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

この日は、初めてシーに行くというお友達とインしてました。去年は、ランドデビュー、今年はシーデビューキラキラ

アトラクは苦手なお友達だったので、優しめなものに乗ろうと、久々のアラビアンコーストへ。
シンドバッドと、マジックランプシアターを堪能しました。

その後は、カレーの匂いにそそられまして、
がっつりご飯ナイフとフォーク
混んでる日は、早めのご飯が正解ですね~
{A41D0420-1A52-4FA6-BB6F-188101C9E33F}

BBBは外れちゃったので、並ぼうかと思ってましたが、この寒さの中、待つのか…とメゲる2人。

諦めて、テーブルみることにしました。ギリギリでも左ブロックに座れました~

久々のテーブルのタコスチデさん、かわいかったなぁ
{99DADAD7-3C21-4454-BDE0-C1B7342436F1}

唐辛子の取り合いが繰り広げられ
{2C9872F2-2F99-4957-97CC-52D65BF787B9}

取ったど~なデールさん
{7A55CE2F-21B6-481C-B071-4FE00B062926}

唐辛子がウクレレに
{54F0757A-410C-45EE-A425-89C2F1E9B6CF}

ノリノリで演奏してましたニコニコ
{275DEB54-9950-449F-8675-FCC085759201}

ダンサーさんは
{F304646A-C7EA-434D-A776-EF81B8322064}

美人が多い気がする~
{4299A6B5-CA04-4555-833E-D640E7CC4D82}

かわいいロウソクのお姉さんには、いつも元気もらえるなぁ
{70785412-922A-46D1-861F-141514B27F1B}

ロウソクのお兄さんの、手の炎が消えちゃったので、ルミエールが点火
{7EF6A023-CC7A-4FD8-89FD-07134960810A}

点いた
{3F6D6399-C656-4E1B-B59D-A070DB78035C}

まだちょこっと写真あるので、続きます

風邪が悪化しなければ…ですが

ではまた~