パーク&ストア購入品〜 | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

こんにちは~

昨日はシーへインしていましたが、混んでましたね~
インして、とりあえずパークを一周しましたが、センターのスタンバイ列は、ポートまで伸びてて、3時間待ちでした
{01D32D80-4FDD-43FF-8555-35860F68E66E}

いやはや、こうなると、アトラクション乗るのも容易ではないですね。

チデさんに会えることもなく、パーク一周したところで、あんぱんまんさんと合流~。
食料難民になる前に、ご飯食べたのですが、これ正解。食べ終わったら、待ち列、外にまで行列が伸びてました。

チデさん待ちをしながらも、お買い物も少々してまいりました~。
チデさんスプーン
{1101F3EA-DD65-4DA2-800D-074B30B40ECA}


イマジニング・ザ・マジックの写真集~
{82ED2AD9-715F-4E13-B84B-749978527050}

パークで購入すると、ポストカードが2枚付いてきます。
{77F9F777-ADD5-4CFD-A410-DB13D9C07623}

ポストカード拡大。デコっちゃったけど…
このチデさん、可愛くて好き
{E44E5EE1-010C-4CC1-B196-C4A080664576}

購入品ついでに、こちらも。

舞浜ストアで、らくがきシリーズのトートバッグ
たっぷり入るし、外にも中にもポケットあるし、ファスナー付きだし、かわいいし
{54395871-15D4-403B-8A9E-58B9833B4585}

あとワッペンも
{2C6A4786-9265-43F3-B92F-5DF54FEA45F4}

らくがきシリーズに弱いです

これからパークで出てくるグッズが、たくさんあるので、ストアは自粛しようと思っていたのに、こんなかわいいシリーズが、出てきちゃう
{D3322CA1-6AD9-4D2E-AA0E-0EB35EC4FCBC}

パンですよ、パン食パン
チデさんカラーにぴったりビックリマーク

かわいすぎる~
…散財確定…と、嬉しい大変さ

昨日のチデさんは、写真整理して綴ります。
ではでは、今日はこの辺で~