感謝感謝のグリーティング☆ | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

おはようございます晴れ

土曜日インの続きから綴ります。
yukiさんとご一緒し、ポートのチデさんに会いに行きました

…が、チデさんの姿は見えず

トイレに行こうとしましたが、外まで行列が出来ていたので、スルーして、ロストに行ってみることに。
このトイレやご飯を我慢したりするの、チデグリあるあるな気がする

混みすぎてて、いるのかいないのかも、全然見えず、ここにもいないね…って諦めかけたその時、デールさんの姿をyukiさんが発見

何であんな遠くにいるんだろうね~はてなマーク
チップさんの姿も見当たらないよ~はてなマークはてなマーク

と状況が把握できなかったのですが、近づくにつれ、ようやく分かった整列をしてることをあせる

ご案内終了間際でしたが、ギリギリ並べてしまいました。
トイレ行かなくてよかった~と、おかしな感想ですが、本当に思いました。

興奮してたので、あっという間に自分の番。
{DCB71307-4D5E-4627-B116-008CA05CFBE1:01}

自分の番が来て、どっち向いてもポンチョさんがいることが嬉しすぎて泣きそう
何を言ったのか覚えてないけど、そんな私の頭をデールさんが、なでなでしてくれました
{2AD306CB-F93E-4E7C-A4CE-44C3B4BBEE0F:01}

寒かったけど、迎えてくれた時のデールさんの手の温かさや、肩におかれたチップさんの手のぬくもりが、とても温かかったです
そしてここでも、チップさんは短眉さん

チデさんの周りは、みんな笑顔なんです。
{BDE24539-3687-4D97-9EC3-56264FB831AD:01}

次の回も会いに行ったら整列に。
チデさんだけの写真をお願いしたら、紐持ちをしたまま、身体をクルンクルン
{8EBF2D0E-53F3-4786-8049-351DD46BCE1F:01}

動きが止まらないチデさんに、キャストさんから
{CD6FE278-F416-408E-96F2-1D7CE8DCE226:01}

お写真撮れないでしょーと言われ、
{0139C834-F7B6-4422-BD2F-208265F8C041:01}

動きが止まって
{E0FE711F-0558-4B19-906F-36F29DE2825B:01}

はいポーズ
{B81E6EBD-5227-4AE1-82BF-7BFBE7FEBBDB:01}

チデさんが可愛すぎて動揺し、なぜか右寄りになっちゃいましたが、宝物です

いつにも増して、とても混んでいたし、風も強かったから、グリをしないという選択もあったと思いますが、出てきてくれたチデさん、出してくれたキャストさん、ご一緒してくれたyukiさん、ありがとうございました

大切な思い出が出来たグリーティングでした